口コミ:ホテル 綾 (AYA) / 北九州市八幡西区

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。
  • カップルズ予約可

COCOグループ

ホテル アヤ

ホテル 綾 (AYA)

  • 福岡県北九州市八幡西区岸の浦1-13-61
  • 黒崎駅 (徒歩15分)
  • 黒崎IC (車5分)
  • 駐車場:21台
  • ホテルアワード2023
5つ星のうち3.5
3.65(14件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.65

外観:3.85料金:3.88清潔感:3.65お風呂:3.12接客:3.77

1 ~ 10件目 / 14件
  • 投稿者:ユウさん

    口コミ番号:49497

    投稿:2022/05/24 15:53

    よく利用させてもらってます。

    部屋が綺麗で、料金も安くてとても満足しています。
    ただ、若干のタバコ臭がします。
    僕も彼女もタバコ吸わないので敏感に反応します。

    空気清浄機は起動させてるのですが、根本的に染み付いてるみたい。。

    友人もそちらを利用しているみたいですが、タバコの臭いは感じたそうです。

    後はとても良いと思います!

  • 投稿者:Tさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:3

    口コミ番号:35413

    投稿:2019/05/04 00:28

    好きなのにやや残念。

    お風呂わ古い感じですが水圧わ丁度いいです!メンバーズカード使うと色々お得だし気に入ってます( ¨̮ )ただ、この間、お部屋に歯ブラシが1つしかなく、それをフロントにお電話したところ、男性の方が出て、すいませんの一言もなく「料金を先に支払ってもらえればシェルターで送ります」と言われました。こちらのミスでお支払いが済んでなかったのわ悪かったと思いますが、その前に言う事ないんですか?後、後日また宿泊し生ハムサラダを頼んだところ、すごい匂いがして腐ってました|ω`)とても食べれず…。良いホテルなのに接客や食事が色々と勿体ない。女性スタッフの方の対応はとても親切丁寧で感じ良かったです!!

    ホテルからの返信投稿:2019/05/07 16:42

    この度はホテルClub Gをご利用くださいましてありがとうございました。

    せっかくお越しいただいたにもかかわらず
    大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    今後はフロント対応、食材管理等
    再度、従業員の教育に努め、今回のようなことが起らない様にしてまいります。

    お褒めいただけた部分もあったので、次回のご来店の際は
    満足していただけるよう、従業員一同努めて参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきありがとうございました。
    T様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    Club G フロントスタッフ

  • 投稿者:あやさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:5清潔感:4お風呂:2接客:5

    口コミ番号:35076

    投稿:2019/04/13 11:15

    良い

    お部屋:201

    暖房もすぐ効きますし、お風呂の水圧もちょうど良かったです!
    ドリンクバーもあり、シャンプーはLUXやマシェリなどもあり、とても満足しました
    フロントの方の対応はとても良いです。
    またご利用したいと思います!

    ホテルからの返信投稿:2019/04/16 16:11

    この度はホテルClub Gをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    お褒めの言葉もいただけ、スタッフ一同大変嬉しく思います。

    今後もあやさん様をはじめ、たくさんのお客様に満足していただけるよう
    スタッフ一同、努力を続けて参ります。

    貴重なお時間を割き、口コミを入れていただきましたことに
    心より感謝いたします。ありがとうございました。

    あやさん様のまたのお越しをお待ちいたしております!

    Club G フロントスタッフ

  • 投稿者:めめたんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:3料金:5清潔感:4お風呂:1接客:4

    口コミ番号:34671

    投稿:2019/03/18 10:38

    この辺だとやすい?

    お部屋:505か506

    カップルズのクーポン3000円位でで宿泊。口コミ見て初めて行きましたが確かにお風呂は新しくない。だけど部屋が綺麗なのでプラマイゼロ?洗面所にアイロンがあったのが良かった。カードもらったのでまた来ます。

    ホテルからの返信投稿:2019/03/22 06:58

    この度はホテルClub Gをご利用くださいましてありがとうございました。

    これからもクオリティーを高め、めめたん様を始め、多くのお客様にご満足頂けるよう、新しいものを積極的に取り入れ、接客やサービスも絶えず向上させて参ります。

    貴重なお時間を割き、口コミを入れていただきましたことに
    心より感謝いたします。ありがとうございました

    めめたん様のまたのお越しをお待ちいたしております!

    Club G フロントスタッフ

  • 投稿者:名無しちゃんさん

    口コミ番号:34528

    投稿:2019/03/07 15:26

    残念です…

    お部屋:506

    Sランクのお部屋のわりに
    他の部屋との違いは広さとマッサージチェアのみ

    リニューアルしたと聞いていたけど
    お風呂も昔のまんまでジャグジーも使えない

    掃除は綺麗にできていたし電話対応も良かったが
    お部屋の中は残念な所だらけでした。

    次また来ようとは正直思わないかなぁ…

    ホテルからの返信投稿:2019/03/08 12:10

    名無しちゃんさま

    この度はClubG KUROSAKIにお越しくださいましてありがとうございました。

    今回、Sランクのお部屋をご利用いただいたにもかかわらず
    ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    Sランクのお部屋は当ホテルの中で最高ランクのお部屋となっております。
    広さやマッサージチェアだけでなく、他の面でもご満足いただける
    Sランクに見合った設備やサービスを今一度見直してまいります。

    今後、改善いたしましたらカップルズ内ですぐにご報告させていただきます。
    その際には名無しちゃん様にまたお越しいただければ幸いです。

    貴重なお時間を割き、口コミを入れていただきましたことに
    心より感謝いたします。ありがとうございました。

    Club G フロントスタッフ

  • 投稿者:おんちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:3料金:3清潔感:1お風呂:1接客:2

    口コミ番号:34343

    投稿:2019/02/22 12:28

    期待はずれ…

    お部屋:106

    オープン一周年記念と書かれてあった為、かなり期待して入りました。写真でお部屋を見る限り広くて綺麗だなという印象だったのですが。

    まずお部屋とお風呂がガラスで仕切られていたのですが、そのガラスが汚なかったです。
    お風呂の鏡も水垢で全く見えず。しかも扉が壊れていた為しっかり閉まりませんでした。浴槽の温度調整も難しかったです。ジェットバスも壊れてるし。

    また、ご飯のメニュー表がベタベタしていてとても触れる状況ではありませんでした。甘い匂いがしたのでジュースをこぼしていたのでしょうか?

    あと頼んでいたモーニングも違うメニューが届きました。フロントに確認したところ「頼まれたのはこれですけど。」という態度。交換してもらいましたが、すみませんの一言もありませんでした。

    そして一番辛かったのはお部屋が全く暖かくならなかったことです。建て付けが悪いのか隙間があるのかわかりませんが、暖房をつけっぱなしでもずっと寒かったです。

    改善されればまた行きたいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2019/03/01 16:32

    おんちゃん様

    この度はホテルClub Gをご利用くださいましてありがとうございました。
    数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、
    大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

    おんちゃん様よりいただきましたご意見を元に、
    以下の点を本日より改善いたしました。
    ・お部屋が寒いとのご意見…12月~2月は暖房常時運転いたします。
    ・メニュー表に関してのご意見…本日客室内全てのメニュー表を確認・清掃いたしました。

    浴室の汚れ・電話対応に関しましても順次改善させていただきます。

    今月は、おんちゃん様がお越しいただきました2月とは
    異なる特別なクーポンをご用意いたしております。
    (最高ランクのお部屋を特別料金でご利用いただけます…!)

    お時間ございましたら、是非またClub Gをご利用くださいませ。
    スタッフ一同おんちゃん様のお越しをお待ちしております。

    貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。

    Club G フロントスタッフ

  • 投稿者:まるさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:5料金:5清潔感:4お風呂:2接客:4

    口コミ番号:34165

    投稿:2019/02/08 16:54

    初めて行きました。

    お部屋:多分5階

    写真で見るよりも外観がキレイで驚きました。
    客室も綺麗です。クーポンを使いましたが、本当にこの料金でいいのかと心配になります。
    お風呂は他の方が書かれている通り、確かに古さを感じますが、綺麗に掃除されていたのでそんなに気になりませんでしたー。

    ひとつだけ挙げるとすれば、外がかなり寒かったのにお部屋の暖房がついていなかったことが辛かったです。
    お部屋に到着後、すぐにお風呂に入りたいと思っていたのであの寒さはがっかりでした。

    ホテルからの返信投稿:2019/03/01 17:01

    まる様

    初めてのご利用誠にありがとうございます。
    外観や客室、料金、清潔感などお褒めいただき光栄です。
    清掃スタッフへも伝えたところ、大変喜んでおりました^^!

    ですが、お部屋の温度調節に関してはご迷惑をおかけしました。
    いただきましたご意見を元に、12月~2月は暖房を常時運転させております。

    今後ともまる様をはじめ、たくさんのお客様にご満足いただけるよう
    従業員一同努力してまいります。
    まる様のまたのお越しをお待ちいたしております!

    Club G フロントスタッフ

  • 投稿者:りんちゃんさん

    口コミ番号:31880

    投稿:2018/08/11 01:42

    皆さんの口コミのような

    お部屋:503

    浴槽以外はなんの問題もなく利用できました、クーポン利用で全てのお部屋が3980円はかなりのコスパ‼️ぜひまた利用したいです!

    ホテルからの返信投稿:2019/03/01 16:55

    りんちゃん様

    この度はホテルClub Gをご利用くださいましてありがとうございました。

    お褒めの言葉もいただけ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    今後も様々なキャンペーンと、ゆったりくつろげるお部屋を提供してまいります。

    クーポンに関しましては、期間限定のものなども配信しておりますので
    ぜひまたご利用くださいませ。
    (期間限定のものもございますので、要チェックです…(*´∀`))
    りんちゃん様のまたのお越しをお待ちしております。

    Club G フロントスタッフ

  • 投稿者:ハムタロさん

    口コミ番号:31335

    投稿:2018/07/05 09:54

    安い

    クーポンで安くなった.
    その分,財布を気にせず,食事を楽しむことができた.
    コストパフォーマンス良し.

    ホテルからの返信投稿:2019/03/01 16:44

    ハムタロ様

    この度はホテルClub Gをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    おトクにご利用いただけるクーポンは随時カップルズにて
    配信いたしておりますので、是非ご利用ください^^!

    お食事に関しましては、季節限定メニューもございますので
    次回はそちらもご賞味いただき、またご感想を頂けますと幸いです。
    これからも、お値段以上のおもてなしを行ってまいります。

    ハムタロ様のまたのご利用をお待ちしております。
    お忙しいなか口コミをご投稿いただきありがとうございました!

    Club G フロントスタッフ

  • 投稿者:ゆゆさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:3清潔感:2お風呂:2接客:3

    口コミ番号:29463

    投稿:2018/03/05 10:45

    綺麗なお部屋でした

    お部屋:303

    外観は覚えていませんが、フロントにフリードリンクがあり、お部屋には無料のペットボトルのお水が2本置いてありました。
    アメニティは充実していましたが、フロントで選べるシャンプー類は種類が少なく感じました。
    お風呂もバスタブが小さく、古いタイプのもので温度調整とかも使いにくかったです。
    お部屋は綺麗でしたが、無料のモーニングやランチ、ビールやおつまみのサービスがあれば嬉しかったなと感じました。
    照明調整のパネルですが、真っ暗にならなかったので、寝る時に眩しかったです。

    ホテルからの返信投稿:2019/03/01 16:53

    ゆゆ様

    この度はホテルClub Gをご利用くださいましてありがとうございました。
    せっかく口コミをいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れてしまい申し訳ございません。

    ウェルカムシャンプーやお部屋でのサービス品はお客様のニーズにも合わせながら
    これから種類も増やしていきたいと考えております^^!
    (ちなみにモーニングは会員様へ無料で提供させて頂いております。)

    お忙しいなかご投稿いただきましてありがとうございました。
    ゆゆ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    Club G フロントスタッフ

1 ~ 10件目 / 14件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル 綾 (AYA)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top