口コミ:HOTEL ELDIA MODERN 神戸店 * BestDelightグループ * / 神戸市東灘区

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

Best Delight ホテル グループ

ホテル エルディアモダン コウベテン

HOTEL ELDIA MODERN 神戸店 * BestDelightグループ *

  • 兵庫県神戸市東灘区御影塚町1-9-20
  • 石屋川駅 (徒歩5分)
  • 魚崎IC (車3分)
  • 駐車場:36台
  • ホテルアワード2019
5つ星のうち3
3.02(18件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.02

外観:3.88料金:3.35清潔感:2.88お風呂:2.53接客:2.47

1 ~ 10件目 / 18件
  • Pickup口コミ

    投稿者:Kenny7345さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:31242

    投稿:2018/06/29 20:04

    満足ですが残念なところも。。。

    お部屋:207

    近場なので今後も利用したいとは思うのですが、残念なところも。。。

    良いところ
    清潔感、お風呂、室内、デザイン素晴らしいです。
    特に受付の方はご親切で気持ちいいです。

    悪いところ
    ほんの一部の部屋しか持ち込み冷蔵庫がない←かなり致命的です。
    207のウォーターベッドがあまり人気がないのもプレイして理解しました。。。
    コーヒーサーバーよりかは持ち込み冷蔵庫を設置頂きたいですね。。。

    うーん、良いホテルだけに物凄く残念です。。。

    ホテルからの返信投稿:2018/07/06 11:27

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    また、お褒めの言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。

    しかしながら、Kenny7345様のご期待にお答えできず、誠に申し訳ございません。

    持込み冷蔵庫につきましては、早急に、小さい持ち込み用冷蔵庫の設置を検討して参ります。

    なお、販売用冷蔵庫にもフリースペースを設けておりますので、宜しければ、そちらもご利用下さいませ。


    今後、さらにお客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々業務に取り組んで参る所存ですので、今後も当ホテルを、何卒宜しくお願い致します。

    貴重なご意見、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございます。


    Kenny7345様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。


    ホテル エルディアモダン神戸店 スタッフ一同

  • Pickup口コミ

    投稿者:若妻ちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:2接客:3

    口コミ番号:33428

    投稿:2018/12/12 20:12

    新しくて綺麗

    旦那とデートで利用させていただきました。

    綺麗で清潔感があってお部屋も可愛かったです。
    ただ入室してからユニットバスということがわかり、一緒に入るには小さく残念でした。部屋を選ぶ際に特筆されていれば嬉しかったな、、と思いました。

    ですが、全体的に満足だったので、次回は大きいお風呂があるお部屋を選びたいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2018/12/17 12:02

    若妻ちゃん様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく思っております。

    「全体的に満足」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    なお、ユニットバスにつきましては、お部屋をお選び頂く際の特筆事項として、改善させていただきます。

    また、大きなお風呂をご希望の場合、デラックスランク以上です、と広々とした浴槽がございますので、次回ご利用の際はぜひご検討下さいませ。

    今後も引き続きご愛顧頂けますように努めてまいります。

    若妻ちゃん様のご来店を心よりお待ち致しております。

    HOTEL LOTUS 一同

  • 投稿者:あかつきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:3接客:2

    口コミ番号:50166

    投稿:2022/08/06 13:03

    やっぱり最高でも再チャレンジならず…

    お部屋:206

    いつもこちらのグループのホテルを利用しております。
    大好きなビールサーバーの部屋があるからです。
    でも今回ゎ残念…隣の太鼓の達人とビールサーバーがある部屋に行きたかったのに空いてなく…
    隣のmodernのビールサーバーの部屋へ?
    部屋に入ると前にも同じ部屋に来た事ある‼️その時も太鼓の達人の部屋が空いてなくて来た部屋(笑)
    でもねいつ来てもコスパゎ抜群‼️メンバーやからフードメニューも安価で食べれるし2品無料モーニングももちろん無料ビール?好きにゎたまらん部屋です‼️
    職場でも凄いホテルがある‼️っていつも話しています。ラブホの使い方間違ってるって笑われますが…やるだけやったら家でも出来るやん?非日常を感じながらビール飲み放題が最高なんよ‼️次の日ゎ神戸名物ソバ飯からのアトアに行きますよん?
    あ!1つ残念なのがトイレが詰まって水が溢れ出しそうになる…フロントに電話すると快く空いてる部屋のトイレを貸してくれました。まぁここのホテルの大ファンなので気になりませんが。

    ホテルからの返信投稿:2022/12/16 17:23

    あかつき様

    平素より、当ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    また、お褒めの言葉を頂戴しましてありがとうございます。

    当ホテルグループのコンセプトである「非日常」を体感頂けているとのこと、
    とても嬉しく思っております。

    なお、206号室のトイレ不具合につきましては、早急に点検と修繕を行ってまいります。

    貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:まこネットさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:5料金:5清潔感:2お風呂:5接客:5

    口コミ番号:45286

    投稿:2021/03/27 10:17

    ヘビーユーザーです

    お部屋:601

    毎週末、一番高い部屋に必ず宿泊しています。月4泊です。
    気に入ってるから、毎週来てますが問題点は一つ。
    清掃です。これってホテルの問題ではなく清掃員の性格の問題ですね。コロナ対策は100%してないはず。理由はある場所についてるゴミがかれこれ2ヶ月付いたまま。目立つ場所なのに。風呂に髪の毛は当たり前です。清掃員の採用は几帳面な人材に限りますよ。B型は絶対ダメです笑

    ホテルからの返信投稿:2021/03/31 13:46

    まこネット様

    日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度は、清掃面におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    ご指摘いただきました「2ヶ月も同じ個所にゴミが付着したまま」という点につきましては、まこネット様の仰るように新型コロナウイルス対策以前の問題であり、宿泊施設としてあるまじき不衛生な状態に、ただただ恥じ入るばかりです。

    このうえは、ご利用頂きました601号室を含め、全室を点検し、清掃強化に努めて参る所存です。

    しかしながら、空気の入れ替え及び、消毒活動等のウイルス対策は決して怠ってはおりませんので、今後のご利用でご実感頂けますと幸いでございます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:ゆうさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.8

    外観:2料金:2清潔感:2お風呂:2接客:1

    口コミ番号:44563

    投稿:2021/02/06 22:55

    クソ終わってる

    お部屋:スタンダード

    凄く内装に惹かれなかなかない時間をつくり
    いってみたものの、、
    40.50代くらいの女性のスタッフの対応が
    悪すぎてビックリしました。
    イライラしてるのかな?とおもい、、
    説明もなく、聞いたりするとかなりふてこく一言だけ。
    何も説明したくない感じでした。
    ゲームも借りたのに、
    返したら借りれると書いてあったので
    再び違うのを借りると
    いや、むりです。と言われ、返したらいけると書いてるのですが。と言うとそう言う問題じゃないんです!
    とほぼキレながらゆわれました。
    後から男性が氷を届けにきて
    普通に聞くといけるとのことでした。
    やばくないですか?
    しかもiPadで頼んでるのに
    いや、しりません。的なことも言われましたし。
    仕事するかあるんですかね?
    数回だけしかコールしてないのに
    かなり怒ってる感じで出られます。
    普通になぜ働いてるのかな?って感じです。
    彼も気を悪くし、貴重な時間が台無し。お金も無駄。
    最悪でした。
    普通に話してるのに
    イライラするくらい最悪な対応で
    本当に返してほしいです。時間を。
    ここまで来たのになんですかね。
    ここのオーナーに伝えたいくらいやばいですね。
    ほんと台無しです。いいホテルなのに。
    後、二、三本ほど髪の毛などもおちてました。
    どうなってるんですかね。不愉快すぎます。
    こんな時期になぜこうなりますかね。
    あの人は他の人も不愉快にさせると思います、、。
    常に喧嘩腰ならやめられたほうがいいかと、、

    ホテルからの返信投稿:2021/02/24 10:23

    ゆう様

    この度のご利用におきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    貴重なお時間を作ってお越し頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えず、このような結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    「働く気があるのか。喧嘩腰ならやめたほうがいい。」と仰るとおりで、およそ接客しているとは思えぬ振る舞いに、私どもといたしましても大変遺憾に思っております。

    ipadオーダーの件に関しましては、システムの関係上、稀にオーダーが通っていない場合も考えられますが、その際の応答があまりにも非礼であり、ホスピタリティとはかけ離れております。

    ゲームソフトに関しましても、ご希望のソフトが他のお部屋でレンタル中である場合を除いて、ご返却後は違うソフトをレンタル頂けます。

    こういった説明もなく、強い口調で一方的な断りであったとのこと、誠に申し訳ございません。

    該当のスタッフを確認し、然るべき措置も視野に、厳重注意をさせて頂く所存です。

    また、清掃面につきましても、不備があったとのこと、誠に申し訳ございません。

    今後の対応といたしましては、全スタッフを再指導し、清掃方法や設備点検の徹底に努め、お客様が快適にご利用頂けるよう改善して参ります。

    また、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、半額にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございません。

    信頼回復とより一層のサービス向上に努めて参りますので、またご来店頂けますと幸いです。

  • 投稿者:バムさん

    口コミ番号:44031

    投稿:2020/12/26 00:57

    ひどすぎて詐欺にあっている気分

    12/25〜26日まで宿泊中なのですがかなりひどいです
    まず他の口コミにもあるフロント係の人の対応があまりにもひどくおそらく客だと思っていないと思います
    まだ接客態度だけならまだ許せます
    2つ目にあげさせてもらうのがフロントのタッチパネルです
    ここは部屋番号を決める時にフロントにあるタッチパネルを使用し決めるのですが画面がバグっていて中がどのような部屋になっているかわからないのです
    唯一部屋番号は辛うじて読めるか読めないかです
    この部屋番号だなってのはタッチパネルを押してフロントの人にカードをもらうまでハッキリはわかりません、フロントの接客態度が悪いので何階にまでエレベーターでお上がりくださいとかもありません
    最後にあげますのが料金システムです
    今回の場合タッチパネルで選んだのがHランクのサービスなのですがホームページによれば宿泊費が6900円になるはずなのですがカップルズさんのクーポン有効期限2020/12/28までのを使おうと画面を見せても年末特別料金なので使えませんの一点張りです
    ここは0時をすぎると事前精算なので精算しにいくと約15000円の宿泊になります
    正直部屋は最低ランクの物ですし綺麗さ、お風呂の質とかは求めてないのですけどあまりに表示されている価格と違います
    ここには泊まらない方がいいかと思います
    これ以上このような被害に遭われないようここに記入させていただきました

    ホテルからの返信投稿:2021/01/13 12:04

    バム様

    この度は当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    接客態度につきましては、バム様の仰るとおり、口コミでも再三にわたってご指摘を頂戴しており、お恥ずかしい限りでございます。

    このうえは該当スタッフへの相当な処分も視野に、より一層の指導強化にあたってまいります。

    また、タッチパネルにつきましては早急に点検し、修繕を行ってまいります。

    なお、特別料金期間中の宿泊料金につきましては、土曜料金の5,000円増しに設定させて頂いております。
    ※状況により変動致します。

    6,900円ですと、金曜の宿泊料金でございますので、バム様の方で誤算が出てしまったのではないかと推察いたします。

    以上を踏まえ、土曜宿泊料金8,900円+特別料金5,000円+税=15,290円が詳しい内訳でございます。

    カップルズクーポンのご利用につきましても、特別料金期間中はご使用頂けません。

    こちらはクーポンの注意事項にも記載をさせて頂いております。

    何卒ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

  • 投稿者:あかつきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:3接客:2

    口コミ番号:43961

    投稿:2020/12/19 09:16

    お部屋を入るとビックリ‼️大好きなアレが…

    お部屋:505

    最近、そちらのグループのホテルにハマっております。少し遠くに遊びに行く時は前日から前乗りして目的地ソバのラブホで一泊…そうすれば1日長く楽しめますよね‼️京都南の系列店には何度か行きました。接客も感じ良く貸し切り露天風呂もお部屋も大満足で…同系列のコチラのホテルに決めて来店したのですが…接客は少し残念です。お部屋を選んでフロントへルームキーを取りに行くと誰もおらず呼び出しも無く…そのまま選んだ部屋に行くと電話がかかってきて先にフロントでお金を払って下さいと…
    でもね…接客はさておき、何も知らずに部屋に入ったら…私達の大好きなビールサーバーが‼️メンバーならではのサービスも満点で‼️グループの経営方針には大満足です‼️ビール飲み過ぎてタルを空にしてたらごめんなさい(笑)

    ホテルからの返信投稿:2021/01/13 12:04

    あかつき様

    この度は口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。

    また、当ホテルの接客対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。

    当然のことではございますが、お支払いのシステムは、お客様が入店後すぐ、フロントスタッフからご案内するよう教育しております。

    先にご案内もなく、入室後になってシステムを申し上げるなど、不躾極まりなく、私どもとしましても誠に遺憾でございます。

    このうえは該当スタッフへ厳重注意をし、さらなる管理体制の強化に努めてまいります。

    しかしながら、客室設備および系列グループ店に至るまで、お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

    ビールサーバーは樽が空くまで飲み放題でございますので、心行くまでお召し上がり下さいませ。

    あかつき様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:りゅうちぇるさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:5料金:4清潔感:1お風呂:1接客:3

    口コミ番号:43098

    投稿:2020/10/02 12:46

    とても残念です。

    お部屋:501or 502

    先日、利用をしたのですが、お風呂の浴槽に水が残ったままで清掃の不届きかと思い、浴槽は使わずシャワーだけで済ませました。
    そして追加のタオルが欲しくて洗面台の下の扉を開けると、使用済みのバスタオルやはぶらし、ゴミなどが入っててとても気分悪かったです。

    私はエルディアを気に入ってるので、残念です。

    ホテルからの返信投稿:2020/10/09 10:18

    りゅうちぇる様

    この度のご利用では、清掃面につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    宿泊施設としてあるまじき惨状に、ただただ恥じ入るばかりございます。

    日頃より、清掃チェックには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    早急に清掃方法や清掃チェック項目を見直し、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    どうかまたご利用頂けますと幸いです。

  • 投稿者:アイスさん

    口コミ番号:42592

    投稿:2020/08/25 10:46

    最悪です。

    店員さん(おそらくバイト)に、間違いを指摘すると、逆ギレされ、喧嘩売ってるやろ、表に出ろ!などと脅されました。最悪すぎます。今までのホテルで1番最悪でした。クーポンは使えない、無料となっていたところが有料。今後2度と利用したくないホテルです。2度といきません。みなさんも行くべきではないです。

    ホテルからの返信投稿:2020/09/08 18:50

    アイス様

    この度は、当ホテルのスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    メールを頂戴し、事実関係の確認にあたっておりますが、まず先にお詫び申し上げたく、ご連絡致しました。

    ご指摘を頂いた際、お詫びの言葉もなく逆上するなど、接客業としてあるまじき行為に、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    教育指導もしかり、採用段階でスタッフを見抜けなかった不始末から、このような形でご迷惑をおかけしたことと猛省しております。

    今後の対応といたしましては、該当スタッフには相当の処分を視野に、改めてグループ全体に接客指導の徹底をはかってまいります。

    なお、気持ちばかりではございますが、先日のご利用料金の全額返金と、次回ご来店1回に限り、本メールご提示でグループ全店全室を無償提供させて頂きたく思っております。

    つきましては、ご入室/ご退室日時とお部屋番号にあわせて、お振込先をご返信いただけませんでしょうか?

    ご迷惑をかけておきながら、勝手なお願いを申し出ることをお許しくださいませ。

    大変お手数ではございますが、ご返信お待ちいたしております。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:もちさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.2

    外観:3料金:1清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:38570

    投稿:2019/12/07 01:38

    接客態度が最悪

    お部屋:ウォーターベッドの部屋

    ウォータースライダー等気になることがいろいろ書いてあったので、すごく楽しみに来てみました。

    まずフロントで部屋を選んだあと、ルームキーを持ってくるまで随分待たされました。ルームキーの部屋番号の表示もよくわからないです。

    部屋について、初めてのウォーターベッドにテンションが上がってしまい、先にふたりとも服を脱いでしまってからドリンクを頼みました。
    インターホンが鳴り彼がとりに行ったのですが、まさかの対面して受け取らなければならず、急いで戻ってきて服を着たのですが、その間にも何度もインターホンを鳴らされ、ドアを激しく叩かれ、ドアノブをガチャガチャされ、狂気すら感じました。正直すごく怖かったです。
    ドアを開けると無言で飲み物を渡されました。

    部屋に入る前にフロントで休憩と伝えたところ、宿泊料金に変わるので12時までに出てくださいと言われたのですが、部屋に着いてやはり宿泊にすることにしました。それをこちらからフロントに連絡していなかったのも悪いのですが、電話がかかってきてすごく怒った感じで「宿泊に変わったんですね。帰る前電話してください」と言われ、こちらが話し出したのにすぐに切られました。

    現在このホテルに宿泊中なので、まだなにか起こるかもしれません。
    せっかく楽しみに来てるのに気分が悪いし台無しです。
    私と同じようなレビューを書かれている方も結構いらっしゃいますし、指導しておく等改善する旨返信されていますが、改善されているようには全く思えません。
    男性スタッフの態度が悪かったと別の方は書かれていますが、今回は女性スタッフです。一度全員の教育をやりなおされてはいかがでしょうか。

    私たちはもう二度と来ませんが、今後楽しみに来られる方々のためにも絶対に改善してください。

    ホテルからの返信投稿:2019/12/18 13:18

    もち様

    この度は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    ルームキーでお待たせしてしまったのはもちろんのこと、ドリンクをお持ちした際の振る舞いは、接客業に従事している者として以ての外でございます。

    さらに、宿泊の切替案内につきましても、無礼な対応であったとのこと、まことに遺憾でございます。

    もち様のおっしゃるとおり、接客面につきましては、重ね重ねのご指摘を頂戴しており、お恥ずかしい限りでございます。

    口コミをご投稿頂いた際にはご利用中であったとのことですが、その後ご不快な点はございましたでしょうか?

    わたくしどものホテルを楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。

    いまいちど、全スタッフへ接客指導の見直しをはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    「もう二度と利用することはない」というお気持ちは当然でございますが、今後このようなことがないように努めてまいりますので、またご利用頂けますと幸いです。

    またお詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、半額にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    1日も早い信頼回復とサービス向上に努めてまいります。

1 ~ 10件目 / 18件

カップルズおすすめラブホ情報

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ELDIA MODERN 神戸店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top