口コミ:HOTEL ATLANTIS 大津店 * BestDelightグループ * / 大津市

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

Best Delight ホテル グループ

ホテル アトランティス オオツテン

HOTEL ATLANTIS 大津店 * BestDelightグループ *

  • 滋賀県大津市大萱7-3270-6
  • 瀬田駅 (車6分)
  • 瀬田西IC (車10分)
  • 駐車場:26台
5つ星のうち4
4.03(6件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.03

外観:4.67料金:4.00清潔感:3.83お風呂:3.50接客:4.17

1 ~ 6件目 / 6件
  • 投稿者:guestさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:3料金:1清潔感:2お風呂:1接客:3

    口コミ番号:45944

    投稿:2021/05/21 12:13

    広いだけの部屋

    プレジデント利用

    いつも別の系列店舗を利用させていただいており、彼女からの希望もあり、同じ系列店だからと宿泊させていただきました。
    改善して頂きたい想いも込めて書き込みます。


    ・シャワーの水圧が弱過ぎる
    ・せっかく露天風呂のある部屋を選んだのに、露天風呂のジャグジーが使えない
    ・露天風呂付近に蜘蛛の巣がたくさんある。ホースがあったが、水圧が弱すぎて使えない。
    ・マッサージチェアがあると書いてあるのにない
    ・鏡台はあるが、イスもコンセントもない
    ・エアコンのスイッチがベッドから遠い(ベッドの向かいのテレビの上)
    ・空気清浄機に水が入りっぱなし(ルームメイキングだとしても、いつの水か分からないので不安で一度捨てました)
    ・ドライヤーは温風冷風の切り替えができず、ほぼ冷風のみ
    ・洗面台はお湯が出ない
    ・室内浴室にテレビも鏡もない

    ただ少し広いだけの部屋でした。
    BBQができるそうですが、琵琶湖横で虫がいっぱい中でやろうとも思いません。
    最高ランクでこの部屋は残念で仕方ありません。

    ホテルからの返信投稿:2021/06/01 12:00

    guest様

    日頃より当ホテルグループをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度のご利用では、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

    清掃や設備不良にとどまらず、実際とは異なるホームページの掲載情報など、数々の不手際に、申し開きのしようもございません。

    スタッフへの指導はもちろんのこと、運営体制から見直し、信頼の回復とサービス向上に努めて参ります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、不手際がございましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。

    guest様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:だんだんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:3接客:5

    口コミ番号:43121

    投稿:2020/10/04 11:18

    今までで一番よかった。

    お部屋:303

    B のロイヤルを宿泊にて使用
    良い点
    ご飯が美味しい
    店員の対応が良い
    アメニティが多い
    リモコンもちゃんと動くし、分かりやすい。
    ウォーターサーバーがある
    朝シャワー用のバスタオルがある
    ドライヤーが良い
    アイロンも常備してある
    特典が多すぎて、逆に全て把握するのが難しい笑

    仕方ないことだけど悪かった点は、
    ジェットバスから黒いカビが出てきた。
    これらどのラブホでも似たようなもんだけど。
    朝食の予約方法が分かりにくかった。
    前日の夜にリモコンでオーダーしてから、電話かかって来て、朝の届け時間を聞くらしい。
    メンバーズカードの使い方が分かりにくかった。
    基本カード通す店が多いからなだけだが

    総合的にかなり良かった。

    ホテルからの返信投稿:2020/10/05 19:02

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    また、設備面やアメニティ、フードサービスに至るまで、詳細な口コミいただきまして、誠にありがとうございます。

    「今までで1番良い」とのお言葉が、スタッフの励みになります。

    ご指摘いただきましたジェットバスにつきましては、早急に点検し、清掃作業に取り掛かります。

    また、朝食のオーダーシステムとメンバーカードの使用方法につきましても、より分かりやすい表記方法に変更するなどを視野に、改善に努めます。

    貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:はじめてのラブホさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:41892

    投稿:2020/07/02 17:11

    素敵な時間を過ごせました。

    お部屋:301

    まず、駐車場の出入に関して、メイン道路より川を挟んだところに出入口があるが、川沿いに目隠しのウッドパネルが建っているので、日中でも人目を気にせず入出庫できる配慮がGOOD !

    部屋は、全般的に綺麗で清掃もきちんとされていて清潔感あふれる部屋でした。
    アメニティーも豊富でした。

    料金についても、全タイプ(フリータイム/平日のみ)均一料金も時間も気にせず、財布に優しい料金設定
    今回は、それぞれの都合で午後1時過ぎからの三時間未満の利用でしたが、次の利用はもう少し長い間利用したいと思います。

    ありがとうございました。

    ホテルからの返信投稿:2020/07/14 12:35

    はじめてのラブホ様

    当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    また、清掃面やアメニティ、料金設定に至るまでお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

    快適なお時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。

    次回はもう少し長くご滞在いただけるとのことで、その際にはぜひとも当ホテル自慢のフードサービスをお試し下さいませ。

    季節ごとのイベントフードから、本格的なグランドメニューまでを取り揃えております。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:たかさんさん

    口コミ番号:37113

    投稿:2019/08/26 20:26

    安さの代償

    お得な価格で、広いホテルに泊まれるのは有難いですが、衛生面がひどすぎる。
    床の隅に、大量の髪の毛。風呂にも髪の毛。
    クローゼットはホコリだらけ。

    女性フロントは愛想が良いが、男性はぶっきらぼう。

    そこだけが本当に惜しい。

    ホテルからの返信投稿:2019/09/02 18:55

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、清掃面やスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    たか様からのご指摘を頂戴し、私どもとしましても、宿泊施設として不衛生極まりない惨状に恥じ入っております。

    今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックを徹底し、客室設備の点検強化に努め、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    また、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆となりますが、この度のご利用で不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    誠に申し訳ございませんでした。

    今後、お客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

  • 投稿者:ゆーきちさん

    口コミ番号:29837

    投稿:2018/03/29 01:35

    不親切

    外観だけの店。サービス最悪。フロントへのコールに全然出ない。
    平日の21時に頼んだフードオーダーを届けるのに1時間以上掛かるとか…………。
    メンバーサービス適用の明記がなく、チェックアウトの際にめっちゃ料金上乗せられた。大概のとこは有料サービスの際はその旨伝えるけどね、直接通話してオーダーしてんだから。誰が好き好んで1200円でしょーもないパスタ頼むねんアホくさい。接客態度も最低で、帰り際にメンバーズカードお返ししました、二度と行きません。

    ホテルからの返信投稿:2018/04/04 11:22

    クチコミを頂き、ありがとうございます。


    この度のご利用では、ゆーきち様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    ルームサービスのお届けにつきましては、混雑状況により、どうしてもお待たせしてしまう場合がございますが、お客様のお時間を頂戴することに変わりはございません。

    日頃より、お時間をお取りする場合は一言お詫びし、最低でも30分以内にお届けするようにと指導して参りましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感しております。

    スタッフの対応につきましても、お客様に「最低」と思わせてしまうなど、宿泊施設を経営するものとして、忸怩たる思いでございます。

    以後、このようなことがないよう、改めて接客指導を見直すとともに、強化していく所存ですので、ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


    また、有料サービスのつきましては、メニューにメンバー価格として表記しております。

    しかし、今回のご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、メニュー内容の明瞭化、また、ご注文頂いた際に再度確認する等、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。


    末筆ではございますが、当ホテルのサービス、ならびに、スタッフの対応におきまして、不手際がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル アトランティス 大津店 スタッフ一同

  • 投稿者:奏さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:5料金:4清潔感:3お風呂:4接客:4

    口コミ番号:19594

    投稿:2016/06/02 20:41

    基本的にはとてもいいホテル

    お部屋:407

    よく利用させていただいています。
    とても気に入ってますので、これからもよく行かせていただくと思います。

    ○良い点
    ・料理が美味しい
    ・店員さんが気さく(人にもよりますが…)
    ・対応が早い(人にもよりますが…)
    ・アニメティが豊富
    ・会員特典が豊富

    ○悪い点
    ・たまにシーツの上の帯みたいなものやソファに体液がついている
    ・この前精算時に会員特典のくじ引きをしたいといったところ「先に言ってください」と言われ、させてもらえなかった(そういった注意書きは全くないのに)
    ・テレビがベッドから見て斜めについている部屋は画面が見にくい
    ・たまに対応の遅い店員さんがいる(新人…?)
    ・サービスルーム(Dランクの部屋)が少ない(Dはまず空いてなくて、日によってはCも空いてない)

    とくに1番目は改善していただけるとかなりありがたいです…。

    ホテルからの返信投稿:2016/06/03 17:58

    奏様

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、日頃より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    接客およびサービスにつきましてのお褒めの言葉、光栄に存じます。

    ご指摘頂きました点につきまして、今後の対応を以下に記載させて頂きます。

    ◯清掃面について

     清掃方法ならびに清掃後のチェック方法を見直し、スタッフをしっかりと指導して、再発防止に努めて参ります。

    ◯接客について

     くじ引きの際の対応につきまして、不手際があり、誠に申し訳ございません。

     対応の遅いスタッフとともに、指導を強化してまいります。

    ◯客室・設備について

     サービスルームにつきましては、1室のみになりますので、比較的埋まりやすくございます。

     また、テレビの位置につきましても、善処させて頂きます。

    末筆になりますが、数々の不手際でご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後も、お客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、日々精進してまいります。

カップルズおすすめラブホ情報

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ATLANTIS 大津店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top