キラリグループ

ホテルルーム

HOTEL ROOM(ホテル ルーム)【キラリグループ】

宮崎県宮崎市南高松町2-32

  • ホテルアワード2020
5つ星のうち3.5
3.73(16件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.73

外観:3.88料金:4.12清潔感:3.62お風呂:2.88接客:4.12

1 ~ 10件目 / 16件
  • Pickup口コミ

    投稿者:こころのりさん

    口コミ番号:13322

    投稿:2015/06/19 20:42

    最高😃⤴⤴

    お部屋:1階

    初めて一階の部屋に入ってみたら広いしソファーも良く、サイコーでした!平日じゃなくてもこのサービスなら大満足です!スタッフさんの対応も前よりかなり
    良くなったです。明日も行きたいです!こんどこそポイントカード作りたいっす!

    ホテルからの返信投稿:2015/06/23 16:11

    ココロノリ様

    再来店有難う御座います。
    お客様に喜んで頂き嬉しい次第です。今後も引き続き来てよかったと思われるホテル・また来たいと思って頂く
    ホテルにしていきます。

    貴重なご意見ありがとうございました。是非ポイントをためておもちゃゲットして半額で泊まってください

  • Pickup口コミ

    投稿者:ずーかさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:2接客:5

    口コミ番号:9516

    投稿:2014/09/17 16:53

    ルームの無料サービス

    はとってもいいと思う。今まで行ったホテルの中で一番いいと思った。
    無料のポテトもうまい(●^o^●)
    何も言う事ないかな。
    しいて言うならジェットバスを使えるようにしてほしいかな[(´・ω・`)

    ホテルからの返信投稿:2014/09/17 18:36

    ずーか様

    数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき誠に有難うございます。
    多種多様のサービスを行いお客様に喜んでいただくことが私たちの喜びです。

    ジェットバス設置も今後検討させていただきます。
    貴重なご意見有難うございました。

    また来たいと思えるようなホテルにしていくことに日々精進いたします。

    それでは、再来店スタッフ一同お待ち申し上げます。

  • 投稿者:ももさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1.4

    外観:3料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:43130

    投稿:2020/10/04 18:21

    最悪です。

    お部屋:311

    まず初めにフロントの手違えで宿泊の値段が違いました。彼が掛け合ってくれて差額を返金してもらいました。そもそも、もっと広い部屋の予定していたのですが高くなってたので狭い部屋にしたのですが手違えだと聞いてガッカリしました。楽しみにしてたので凄く残念でした。あと、浴槽にサビがありさらに不愉快になりました。落とす事が出来ないのは分かってますが、楽しみにしてたのと続いて起きてるので残念でした。前回も残念な事があったので、改善は難しいのかなと思いました。

  • 投稿者:ももさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1.4

    外観:3料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:42403

    投稿:2020/08/12 01:58

    広くて清潔だけど。。。

    お部屋:102

    お風呂と部屋がとても広くてのびのびくつろげました!また清潔感がありとても満足していたのですが、お風呂のお湯を抜くと別の排水溝が溢れて汚れが出てきて少し残念でした。あと、ベットの頭の方の壁に大きな穴が開いており壁の中のコードや空洞が丸見えになっててびっくりしました!ただ、サービスや設備はとても良かったです!

  • 投稿者:チコちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:5清潔感:5お風呂:4接客:5

    口コミ番号:36424

    投稿:2019/07/12 16:34

    ガリガリ君☆

    ちょいちょいお世話になってマース(^0^)
    今回はガリガリ君をもらいました。おもしろいイベントサービスがありいつも楽しみにしています。
    新しいホテルではないけど、料金や無料サービスの充実にはビックリです☆コスバ抜群です!!
    工事をしててキレイになるらしいので、また利用したいと思います♪

    ホテルからの返信投稿:2020/02/24 11:07

    チコちゃん 様

    いつもご利用して頂き有難う御座います。
    私共は日々お客様に喜んで頂けます様に考えております。
    新しいホテルではありませんがその分努力して参ります。
    是非、またのご利用をお待ちしております。

    ホテルROOM マネージャー

  • 投稿者:晴さん

    口コミ番号:36423

    投稿:2019/07/12 16:33

    何回か利用してます(^^)

    何回か利用してます。
    ちょうどイベントで休憩と宿泊半額で利用出来ました!
    イベント以外でも千円引きとかで、無料サービスも利用出来るので、満足です!また利用します~(^^)
    ジェットバスとかあると、もっと良いなぁ~!

    ホテルからの返信投稿:2020/02/24 11:14

    晴 様

    いつもご利用有難う御座います。
    当ホテルのイベントは他店には負けていないと自負しております。
    ホームページにもイベント情報等載せておりますので
    次回ご来店の際は是非ご利用下さいませ。
    お待ちしております。

    ホテルROOM マネージャー

  • 投稿者:S-Tさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.2

    外観:3料金:2清潔感:2お風呂:2接客:2

    口コミ番号:32013

    投稿:2018/08/22 15:09

    宮崎観光

    福岡から宮崎観光で事前に口コミ等確認して利用させて貰いました。
    正直、口コミが何でそんなに良いのか分からない。
    お風呂のドアもちゃんと閉まらないし、浴室の前はマットもなくスノコで木が足に刺さるし、電話の接客も声が小さくて何言ってるか聞こえずらいし…。
    レンタルのシャンプーは2人洗うには足りないってくらいの量しか入ってませんでした。

    クチコミに期待して行ったぶん残念でした。

    ホテルからの返信投稿:2018/10/02 17:05

    s-t様 当ホテルご利用頂き誠に有難うございます。
    お客様には気持ちよくご利用して頂くことが我々仕事のモットーで御座いますが、満足して頂けてないことに対しまして
    反省しております。大変申し訳ございませんでした。早急に改善しいつどのようなお客様に対しても満足いただけるホテルにしていきます。
    貴重なお言葉を頂いたことを無駄にしないように致します。
    ご意見有難うございました。

    ホテルROOM 支配人

  • 投稿者:まさおさん

    口コミ番号:23706

    投稿:2017/03/12 23:29

    宮崎観光で一泊利用・・・

    お部屋:202

    宮崎へ観光時の利用。
    ①外観は工事中のため評価無し。
    ②フロントまでの壁一面にサービス?等の張り紙だらけ。
    ③外出可能だが、鍵は内鍵のみの為外出時は部屋に鍵は掛かりません。
    ④部屋の玄関?靴を置く場所の照明が切れている。
    ⑤スロット台の下砂と埃だらけ。床にも埃が至る所に・・・
    ⑥未使用のベッドに体毛。ソファーに長い髪の毛。
    ⑦バスルームのタイルに黒カビ無数・・・
    ⑧バスルームから出る時のバスマット?板?あれじゃバスルームから出た時足は濡れたままです
    ⑨従業員の対応は悪くないと思います。
    ⑩202号カーテンの後ろのサッシ鍵がありません・・・
    取り敢えず掃除とセキュリティはしっかりしてください。
    観光で取り敢えずで入ったので仕方ないと諦めます。

    ホテルからの返信投稿:2017/03/24 18:30

    まさお様

    当ホテルにご来店頂き有難うございます。
    直ぐに確認しましたところ何か所か掃除が行き届いていない場所がありました。基本である綺麗な状態を維持できておらずせっかく来ていただいたお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ①清掃工程の見直し(カビ取りをいつするかを固定)
    ②チェックリストを作成 毎日行う
    ③バスマットに関しましては早急に対応し改善いたします。
    以上をすぐに行い来てくださったお客様に満足して頂くよう日々精進していきます。
    貴重なご意見を頂き有難う御座いました。


    ホテルROOM 支配人より

  • 投稿者:こころのりさん

    口コミ番号:12916

    投稿:2015/05/27 16:25

    お気に入り

    お部屋:211

    以前は、近所のホテルによく行っていたが、安そうなのでこちらを利用したところ、連れが無料サービスの充実に感動してそれからずっと利用しています!平日の休憩のコスパは宮崎一、九州一番かも。ほとんどの部屋を利用したが、どこも清潔でした!あえて難をあげるなら、一部の部屋のソファーがくたくたです、座るときなどに沈み過ぎます、ま、ベッドサイドに座ればいいだけなんだけどね~

    これからも通うので、ポイントカード作りたいっす。

    ホテルからの返信投稿:2015/05/27 23:21

    こころのり様 

    数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂き誠に有難うございます。
    これでもかというぐらいサービス充実させお客様に喜んでいただき、また来たいと思って頂くことこそが
    我々の仕事の喜びであり誇りであります。
    ソファーのご意見すぐに対応して改善し少しでも心地よいホテルにしていきます。
    貴重なご意見ありがとうございます。6月にはリニューアルしてから1周年祭も行いますので是非再来店のほど
    お待ち申し上げます。

  • 投稿者:ゆ~まさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:4料金:5清潔感:4お風呂:3接客:5

    口コミ番号:9679

    投稿:2014/09/27 18:44

    良かった~^_^

    ホテルの場所も市内に近いしフロントの対応も良かったです。
    外出も出来るので色々楽しめました。
    クーポンを使えば値段もさらに安く予約でチェックアウトが15時になるので大好きな彼女とホテルでゆっくり出来ました。
    機会があればまた彼女と来たいと思います。

    ホテルからの返信投稿:2014/09/27 19:05

    ゆ~ま様

    当ホテルにご来店いただき誠にありがとうございます。
    クーポンを使って更にお安くなることを是非活用して頂きたいです。
    お客様に喜んでいただくことが我々が目指していることで 単純ですけどそこが
    一番大事と思っております。
    継続して 更に喜んで頂けるように日々精進していきます。


    再来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ROOM支配人

1 ~ 10件目 / 16件

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ROOM(ホテル ルーム)【キラリグループ】

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top