口コミ:HOTEL ATLANTIS 東大阪店 * BestDelightグループ * / 東大阪市

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

Best Delight ホテル グループ

ホテル アトランティス ヒガシオオサカテン

HOTEL ATLANTIS 東大阪店 * BestDelightグループ *

  • 大阪府東大阪市長田東4-4-30
  • 長田駅 (徒歩5分)
  • 長田IC (車2分)
  • 駐車場:14台
5つ星のうち3
3.07(64件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.07

外観:3.69料金:3.10清潔感:2.93お風呂:2.43接客:3.21

1 ~ 10件目 / 64件
  • 投稿者:あんりさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:3料金:2清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:51727

    投稿:2023/03/19 00:04

    深夜のフロント対応の女性の方が酷すぎる

    お部屋:602

    予約し、利用させてもらいました!
    19時ごろにいた若い男性と年配?女性の方はとても気持ちの良い対応の方で安心しましたが
    23時ごろの女性の対応が酷過ぎてびっくりしました。

    電話しても、かなり不機嫌そうで
    料金のことを伺いたく連絡したのですが
    話を遮り最後まで聞かずに
    テレビから注文してくださいと言われ

    挙げ句の果てに注文品は
    部屋がオートロックのため
    (内鍵をかけていなかったためもありますが)
    勝手に部屋に入り、注文品を置いて
    バタンとドアを閉めて出ていかれました。

    ホテル宿泊はそれなりにしていますが

    ラブホでもビジネスホテルでも
    インターホンを押しているからと言って
    玄関まででも勝手に部屋に入るホテルは
    初めて経験しました。
    普通なのでしょうか?


    まだ、忙しくされていたみたいですが
    予約の際にメンバーサービスの
    ランドリーサービス(洗濯)は
    利用できるか確認した上で来店したのですが
    いざ、電話でサービスをお願いすると
    今はやっていないと言われ

    事前にランドリーサービスを利用できると聞いていた
    事をお伝えすると、してくれました。

    面倒だったのか、どうかはわかりませんし、
    サービスではあるので、あまり強く言ってもよくないですが
    できないサービスは表記しないで欲しいな。と思いました。


    早い時間にいらっしゃったスタッフさんはとても
    対応が良かっただけに深夜スタッフさんの対応は
    酷過ぎてとても残念でした。
    お客様は神様ではないですが、
    流石に深夜の女性スタッフの方の対応はこちらからでも
    イライラしているのがわかるような言動で
    終始驚きを隠せませんでした。

    残念です!


    ホテルからの返信投稿:2023/03/28 11:39

    あんり様

    Best Delight Group お問い合わせ担当でございます。

    平素より、当ホテルをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

    この度は、HOTEL ATLANTIS 東大阪店のフロント対応におきまして、不適切な応対がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

    お客様に断りもなく入室するなど、接客業従事の観点以前の非常識な行為に、ただただ愕然とするばかりでございます。

    また、お客様のご不快を拝察しますに、お怒りはごもっとものことでございまして、弁解の余地もございません。

    電話対応におきましても、お客様の話を丁寧に聞くという電話対応の基本すらできておらず、あまりにも礼儀を欠いた対応に、ただただ愕然とするばかりでございます。

    かねてより接客マナーに十分注意を払うのはもちろん、ホスピタリティーをもって業務にあたるよう指導して参りましたが、まさまさ様の指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。

    該当のスタッフにつきましては、以後このようなことのないよう、店舗責任者より厳しく指導致しますので、何卒ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    一日でも早くあんり様の信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

    末筆となりますが、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:ささん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:3料金:3清潔感:2お風呂:3接客:4

    口コミ番号:50616

    投稿:2022/10/09 09:47

    久しぶりに来ましたが

    部屋、トイレ、洗面の床に髪の毛いっぱい落ちてました。
    入室してすぐテーブルの上のメニュー表を開いたら埃とタバコの灰がブワッと…。
    ダイブしたりしてない綺麗なままのベッドにも1.2本長い髪の毛が…。何故?
    ベッドの所にある充電器を使おうとしたら、こちらも埃がブワッと舞い上がったので空気清浄機の電源を入れたら、給水ランプがつきっぱなしでまともに動きませんでした。
    くしゃみと鼻水が止まらなくなってあんまり寝れませんでした。
    精算のとき、モニター?に内訳が出たらもっと嬉しいのになと思いました。
    わからないことは電話して聞いた方がいいなと勉強になりました!笑
    電話の対応、フロントさんの対応も良かったです。
    ご飯もモーニングもとっても美味しかったです!

    ホテルからの返信投稿:2022/12/21 11:27

    さ様

    当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    宿泊施設としてあるまじき不衛生な状態に、ただただ恥じ入るばかりです。

    このうえは、改めて清掃業務の指導強化に努めてまいりますので、何卒ご容赦賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

    しかしながら、お褒めの言葉もいただき大変光栄でございます。

    また、料金内訳につきましては、より明瞭にご案内できる得策がないか、社内にて検討してまいります。

    末筆となりますが、不手際がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:Maさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.2

    外観:5料金:4清潔感:4お風呂:4接客:4

    口コミ番号:49938

    投稿:2022/07/09 13:33

    メンバーになったらお得

    ここの系列のメンバーでよく行かせてもらってます。
    綺麗し、ほとんどの部屋はずれなしです。
    ダーツもあるし、アミニティも多分多い方です。
    店員さんもいい人ばかりです。

    ホテルからの返信投稿:2022/12/21 11:27

    Ma様

    平素より当ホテルグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、客室や接客、アメニティに至るまで詳細にコメント頂きまして誠にありがとうございます。

    今後もお客様のお言葉を励みに、より一層お客様のご期待にお答えできるよう、スタッフ一同精進して参ります。

    今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

    Ma様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:RKOさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.2

    外観:3料金:2清潔感:2お風呂:3接客:1

    口コミ番号:49387

    投稿:2022/05/10 13:35

    予約したら…

    予約したらチェックアウト時間普段より早くなるのは何なの?
    普段18:00~翌14:00なのが予約すると18:00~翌11:00とかないわw

    ホテルからの返信投稿:2022/06/21 12:40

    RKO様

    ロータス オリエンタル堺店に引き続き、当ホテルにおきましても、利用時間の件で混乱をお招きしてしまい、誠に申し訳ございません。

    当ホテルの利用時間につきましては、インバウンド予約システムや、料金変更が煩雑になった結果、招いた矛盾でございました。

    お客様のご意見はごもっともでございます。

    このうえは、利用時間の明瞭化に向けて取り組んでまいります。

    貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:みんなのお姫様さん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:3料金:2清潔感:2お風呂:2接客:3

    口コミ番号:49201

    投稿:2022/04/15 18:47

    メガネのフロントの対応最低

    夜にいつもフロントに居てる女性は、物凄く丁寧で、親切でニコニコしてて、本当に言う事ナシの接客をいつもしてくださっています。
    ただ、きっと新しく入った人かと思うのですが、メガネの男性が最悪。申し訳ないけど匂いがキツイし、帰る際に電話をかけたら、物凄く威圧的な物の言い方。
    余計なお世話ですが、新しく雇ったのであれば、後々の事を考えて、この人を置いとくのはあまり良くないんでは?揉める元になりそうですよけどね。
    気分悪くなりたくないので、メガネの人がいてる間は、お店に行くのは辞めておきます。

    ホテルからの返信投稿:2022/06/21 12:40

    みんなのお姫様

    平素より、当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    お客様に対して高圧的な態度で接する、接客業にふさわしくない身だしなみでの勤務など、お怒りになるのも当然のことと存じます。

    かねてより接客マナーには十分注意を払うのはもちろん、ホスピタリティーをもって業務にあたるよう指導しておりましたが、今回のご指摘により、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    該当の男性スタッフにつきましては、責任者より叱責の上、さらなる接客指導の強化に努めて参りますので、何卒、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    末筆となりますが、みんなのお姫様にご不快な思いをさせてしまいました事を、重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

    みんなのお姫様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:kさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:4清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:47095

    投稿:2021/09/06 09:52

    二度と行きたくないお店

    もう二度と行きたくないと思います。

    まず、約20時以降の食事がほとんど 注文を受け付けてくれません。
    テレビ画面から注文後フロントから電話が掛かり、何かにつけて「○○はご用意できません」と言われます。
    注文が通るメニューもありますが、かなり限定的でした。
    こちらから「何なら用意できますか?」と質問しても具体的なメニュー名は答えてくれません。
    しかも、「忙しくなるのでテレビ画面からの注文ではなく今 注文してください」と電話越しで言われる始末。
    これが1度ではなく毎回です。
    それだけなら、食事を済ませて宿泊するか、持ち込みで済ませれるので、まだよいです。

    二度と行きたくない決め手となった理由は次の通りです。
    チェックアウトするために部屋からフロントへ電話をする必要があるのですが、何度かけても繋がりませんでした。
    厳密には繋がるのですが、永遠になり続けるだけです。
    普段フロントへ電話をした際は何回かコールすれば繋がります。
    恐らく、従業員が寝ていたか、いなかったので繋がらなかったのだと思います。
    しかも、フロントから部屋をロックするシステム(?)のため、部屋から出ることも出来ませんでした。
    時間も急いでいたため、近くの他店舗に電話し事情を説明して、アトランティスのフロントへ直接来ていただいて、何とかチェックアウト出来ました。
    しかもタチが悪いのが、まったく悪びれもせず会計を済ませてきたところです。

    お客を不安にさせ他店舗にも迷惑をかけ、その上、謝罪すらしないような店には二度と行きたくないと思います。

    ホテルからの返信投稿:2021/09/30 12:35

    k様

    事実確認のため、返信にお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。

    この度は、スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

    弊社指定マニュアルとはかけ離れたルームサービスの受付対応や、退室の際に他店へご連絡頂いたなど、非礼極まりない醜態に、申し開きのしようもございません。

    さらには謝罪の言葉もなく、一社会人として礼儀を欠いた態度に、私どもとしましてもただただ愕然とするばかりでございます。

    該当のスタッフにつきましては、責任者より厳しく叱責の上、適切な処分を検討してまいりますので、何卒ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、お客様にご不快な思いをさせてしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    一日でも早くお客様の信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。

  • 投稿者:なおさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:3料金:1清潔感:2お風呂:2接客:2

    口コミ番号:46447

    投稿:2021/06/27 22:31

    景品詐欺

    お部屋:402号

    3月の終わり頃から張り出されていたメンバーズカードの番号による抽選での景品ポスター。
    エレベーターに掲示していて2等が当たっていたので、フロントの方にお伝えすると、取り寄せ中との返事。
    一週間に一回は利用しますので、最初は行く度にフロントに声をかけると、人が替わっても取り寄せ中の返事。

    挙句の果てには、来たら連絡しますのでと言われ、5月末までの期限のポスターは剥がされていました。

    勿論、未だに連絡はありません。

    景品で客を釣るだけ釣って、詐欺みたいな事はしないで下さい。

    ホテルからの返信投稿:2021/08/27 18:58

    なお様

    この度は、当ホテル提供サービス「勝手に抽選会」におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    諸事確認のためとはいえ、返信が大変遅れましたことにつきましても、伏してお詫びを申し上げます。

    現場スタッフへ確認いたしましたところ、全ては杜撰な管理体制からくる不手際でございました。

    ご来店の際にお問い合わせ頂いていたにも関わらず、スタッフ同士の引き継ぎが出来ていないなど、なお様のお怒りはごもっともであり、弁解の余地もございません。

    また、お客様にご満足いただく為のサービスであるはずが、誠実さに欠ける対応によってご不信を抱かせてしまい、本末転倒甚だしく、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    つきましては、勝手に抽選会二等賞景品「フィリップス ブリーズマスク」をご自宅へ郵送、もしくは次回ご来店時にお渡しさせて頂きたく存じます。

    郵送をご希望の場合、当選された会員番号と併せて、当ホテルお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか?

    ■ホテル アトランティス 東大阪/お問い合わせフォーム
    https://higashiosaka-atlantis.com/contact/

    フロントでのお渡しをご希望の場合につきましても、こちらの返信文と会員番号を併せてお申し付け下さいませ。

    お手数ではございますが、何卒よろしくお願い致します。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらの返信文をスタッフへご提示+会員番号をお申し付け頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を30%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆ではございますが、なお様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    なお様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ゆうさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:2料金:2清潔感:2お風呂:2接客:2

    口コミ番号:44979

    投稿:2021/03/08 00:19

    前回がよかったのに今回は残念でした

    お部屋:502,503

    前回行った時に清潔感や気持ちよさを感じたため、今回再度遊びにいきました。
    最初にランクAのお部屋を使わせていただきましたが、カラオケが使えず、フロントへ問い合わせさせて頂きました。話しながら色々試していたのですが、なかなかうまくいかず、途中で食事を作るのに忙しいため、またあとでかけるように言われました。その後も3~4回くらい電話でやりとりしてたのですが、最終はカラオケができない部屋と言われ、ランクBの部屋へうつってもらうよう伝えられました。できないなら仕方ないのでうつったのですが、その部屋でもカラオケはできず、また問い合わせすることとなりました。この部屋ではリモコンが故障?していたようで、取り替えてもらうことでできるようにはなりました。この対応だけで一時間はしていたと思います。
    また、今回は食事もかなり遅く、お風呂も匂いが排水溝から上がってきているようで、気になりました。
    帰る際に、一言くらい何かあるかと思いましたが、特に何もなくお会計を行いました。
    前回が良かっただけに、今回は少し残念な気持ちになりました。

    ホテルからの返信投稿:2021/03/23 11:12

    ゆう様

    度重なるカラオケ設備の不具合により、貴重なお時間を頂戴してしまい、申し訳ございませんでした。

    スムーズにご利用いただけますよう、502、503号室を含む全室のカラオケ設備を早急に点検し、修繕にあたってまいります。

    また、フードサービスやにおいの点におきましても、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    その他、ご退室の際にもお詫びがなかったというご指摘を頂戴してしまい、お恥ずかしい限りです。

    日頃よりホスピタリティをもって接客にあたるよう指導しておりましたが、不十分であったと痛感しております。

    今後の対応としましては、 清掃方法や清掃チェックの点検強化に努め、お客様が快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願いたします。

    ゆう様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:Mさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.8

    外観:3料金:3清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:43483

    投稿:2020/11/06 00:28

    過去最低

    長田エリアでワンランク上のホテルだと思い7.8年通い続けてます。
    口コミ書くなんて思っても見なかった事です。

    お部屋相当汚いですよ。
    そこらじゅう髪の毛落ちてますよ。
    テーブルの上もほこりだらけ。
    汚れたグラスがそのままセットされてました。
    受付カウンターも指紋やほこりで汚ないですよ。

    フロントも新しい人ばかりで雰囲気が変わった。
    勿論悪い方にね。
    若い男の上から目線の態度がとても気に入らないです。
    そして下品なおばちゃんもムリなんです。
    今のアトランティスは好きになれないです。
    一気に最下位。

    長い間楽しませて頂きました。
    ありがとうございます。
    さようなら。

    ホテルからの返信投稿:2020/11/10 12:14

    平素より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、この度のご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    清掃、接客面におきましては、このところ立て続けにご指摘を頂戴しており、お恥ずかしい限りでございます。

    これもひいては、管理指導不足捉え、まずは運営側から意識改革を行ってまいりたいと存じます。

    今一度全スタッフを再教育するとともに、度々のご指摘を頂いているスタッフにつきましては、それでも改善が見られないようなら、適切な処分も視野に、当ホテルの信頼回復を図ってまいります。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を半額にてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございませんでした。

    お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


  • 投稿者:ホワイトさん

    口コミ番号:43467

    投稿:2020/11/04 07:50

    潮時

    宿泊の時必ず先に支払い済ませていたので
    帰りは電話1本でさっさと帰れたのに
    今はそれがないですね。
    部屋に入っても確認の電話もなく放置されたまま。
    前は部屋まで取りに来てくれたんですよ。
    明るく若い女の子が。

    ドリンク、食事を頼んでも1時間待つ事当たり前だし。
    レンタル頼んでも無い無いばっかりだし。
    毎回ですよ。連絡もなく全然違う物持って来るし。
    無くなったら買わないのですか?
    しっかり揃えたら~。

    あの若い男のフロント何とかしたら~
    清潔感無さすぎでしょう。
    働く場所間違ってませんか(笑)

    前から居てた女性フロントさんが辞めたのが寂しい。
    ここ何ヵ月かでボロボロですね(笑)
    もしかしてあの若い女の子も辞めたの?

    私達もポイント使いきって終わりにします。
    何の魅力もないです。
    近隣には何件かホテルあるしね。

    ホテルからの返信投稿:2020/11/06 13:28

    ホワイト様

    平素より、当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    スタッフによってサービスにばらつきが出るなど、あってはならないことでございます。

    かねてより接客マナーや身だしなみには十分注意を払うよう指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    該当のフロントスタッフをはじめ、改めて接客指導の充実をはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させていただきます。

    不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、さらにお客様にお喜びいただけるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

1 ~ 10件目 / 64件

カップルズおすすめラブホ情報

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL ATLANTIS 東大阪店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top