口コミ:ホテル トレビ / 大阪市北区

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

ホテル トレビ

ホテル トレビ

  • 大阪府大阪市北区堂山町6-16
  • 梅田駅
5つ星のうち3.5
3.67(30件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.67

外観:4.24料金:3.59清潔感:3.90お風呂:3.54接客:3.07

1 ~ 10件目 / 30件
  • 投稿者:わたるさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:4接客:1

    口コミ番号:53571

    投稿:2023/09/24 17:05

    何回か来てて我慢してましたけど、今日は我慢の限界きました
    無料ドリンク頼んで、そのあとにご飯頼んだら持ってきたおばちゃんに、まとめて注文してくれます?とか上から言ってくる人いて、この人は何回か前にもそういう事あったんで、ちゃんと接客学んでから働いてほしいです
    空いた食器あります?とか言って
    ヅカヅカ部屋入ってくるし、最悪です
    部屋は入ってくるのは、やばいで
    もう行きたくないです!

  • 投稿者:つっしーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:4料金:3清潔感:2お風呂:3接客:3

    口コミ番号:50639

    投稿:2022/10/12 00:44

    部屋が少し臭い

    お部屋:13

    フロントはまずまず、値段も割引で普通
    部屋に入ると少し臭いが気になった
    冷蔵庫の水含めのドリンク全て有料だかメンバーで一杯無料で良かった
    個人的には消臭スプレーが欲しかったです

  • 投稿者:はづきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1.2

    外観:2料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:47800

    投稿:2021/11/22 20:54

    接客最悪

    お部屋:201

    久しぶりに会える人と一緒にゆっくりしたくて利用させていただきました。
    しかし説明もなく部屋まで通され料金について確認の電話など従業員の方に伺ったのですが、すごく上からな物言いをされめんどくさかったのか話を遮ったり一方的に電話を切られたりしました。
    しまいには確認したかっただけなのにお金は払えなどと言っても聞いてもないことを言い出し本当に不愉快でせっかく楽しかった1日が台無しになりました。
    最後も謝罪もなく二度と行きたくないくらい最悪なHOTELでした。

    ホテルからの返信投稿:2022/06/17 12:04

    はづき 様

    この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
    はづき様にこのような不愉快極まりない思をさせてしまいました事、
    そして大切な時間を台無しにしてしまいました事、弊社を代表して
    謝罪させていただきます。
    お客様に満足してもらえる事を第一命題に今後このような事がないよう
    再度指導徹底に努めたいと思います。

                          ホテルトレビ支配人

  • 投稿者:ぴぴぴぴひさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:3料金:2清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:41317

    投稿:2020/05/24 20:22

    頼めない

    部屋自体は広く寛げるスペースで空調も周りの音も問題なし

    しかしフロント対応が悪く一度フロントに電話をしましたがそれ以降貸出を頼みたくてもフロントの人と話したくない会いたくないという気持ちでいっぱいになりました。それが狙いなのでしょうか。

    以上のことから貸出サービスやフードメニューもテレビから注文出来るようにしてほしいです。
    また、フード用のドアも欲しいところです。

    クチコミ等見ずにふらっと入りましたが今後お世話になることはなさそうです。

    ホテルからの返信投稿:2022/06/17 11:41

    ぴぴぴぴひ 様

    このたびは、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
    弊社のフロントの対応でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事
    心よりお詫び申し上げます。
    今後は、フロントをはじめすべての従業員に指導徹底し、また行こうと
    思ってもらえるようなホテルを目指し鋭意努力していきます。
    本当に申し訳ございませんでした。

                            ホテルトレビ支配人

  • 投稿者:あいうえおさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2

    外観:2料金:1清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:38574

    投稿:2019/12/07 10:22

    スタッフの態度が悪い

    電話越しの対応が高圧的で不快なホテル。
    口コミを見てみるとやはりと言った評価で納得しました。
    数年言われててその度に改善改善と返信されていますが、絶対に改善する気なんてないですよね(笑)。
    どうせならそのスタンスを通してください。

    ホテルからの返信投稿:2020/01/07 14:59

    あいうえお 様

    この度は、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    お客様のご指摘通り、電話対応等はフロント業務の根幹に関わることでございまして、誠に
    返す言葉もございません。従業員には日頃より常にお客様の立場に立って物事に対応するよう
    指導してまいりましたが、今一度対応した従業員本人を含めこのような大変不快な思いをさせ
    ることが二度とない様に徹底いたします。申し訳ございませんでした。

                                   ホテルトレビ支配人

  • 投稿者:たいちさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1.5
    1.6

    外観:3料金:1清潔感:2お風呂:1接客:1

    口コミ番号:34462

    投稿:2019/03/02 16:21

    フロントの人

    フロントの、対応悪すぎます!あんなんで、よくサービス業が務まりますね!偉そうな物言い方はよくありませんよ!あんな人を、雇ってるのが?不思議ですよ!店側も外に対応する人をちゃんと選ぶべきですよ!あんなフロントの対応でわ、お客が減ると思います!二度と、利用致しません!

    ホテルからの返信投稿:2019/08/06 12:07

    たいち 様

    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    弊店のフロントがお客様に対して無礼な言葉を使って対応いたしました件ですが、大変申し訳ございません。
    以後、フロントだけでなくすべての従業員に対し、このようなことがない様、指導徹底いたしてまいります。
    お客様にご指摘いただいたことを従業員一同肝に銘じ、信頼回復に努めたいと思います。

                                          ホテルトレビ

  • 投稿者:シンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1.4

    外観:3料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:27629

    投稿:2017/10/31 00:47

    詐欺

    彼女とゲームがしたいと思い利用しました。
    行く前に在庫があるか確認したのですが、今はないとの事で返却され次第貸し出しを希望と伝え来店。
    宿泊の時間一番に来店し、すぐにフロントに確認するも貸し出し中との事。

    返却されたら連絡してもらう様に伝えるもいつまで待っても連絡なし。
    改めて連絡すると、宿泊の他の客に貸し出したのでもう今日はあきらめろとの事。
    あまりにもヒドイ対応に呆れました。

    また、フロントの対応が異常に悪く高圧的な2度と利用したくないと思いました。

    近隣にはもっと良いホテルがあるので、他の方に嫌な思いをして欲しくないだけにオススメしません。

    ホテルからの返信投稿:2019/08/06 12:16

    シン様 この度は弊店をご利用いただきありがとうございます。
    ゲームの貸し出しの件で、お客様にご迷惑をおかけしましたとと、弊店のフロントのお客様への対応で
    お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後、ゲームでけでなく、すべての貸し出しアイテムの見直しの検討と全従業員への指導徹底を早急に
    対応いたします。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

  • 投稿者:レンさん

    口コミ番号:19632

    投稿:2016/06/04 19:42

    お気に入り

    お部屋:10

    2ヶ月に2回ほどつかわせていただいております。外観もお部屋もレベルは高いです!嬉しいのは化粧水や、トリートメントをがあること。アメニティがそろっていることです。そしてお気に入りなのが歯ブラシです!笑 普通のホテルなみに使いやすいです。いつも広めのお部屋を使っていますが快適であのレベルなら料金も少し高めですが申し分ないです!少し残念な点が入浴剤がない事と遅い時間はフードが頼めないことですね、、そこが改善されるともっと足を運びやすくなるのですが。笑 あと受付の人がもう少し笑顔ではあると嬉しいですね。はっきり言って無愛想です。無愛想な顔を見せるくらいなら受付の人の顔が見えない仕切りを作って欲しいくらいです!

    ホテルからの返信投稿:2019/08/06 12:30

    レン 様 
    弊店をいつもご利用いただきましてありがとうございます。
    部屋の内容やアイテムのことでお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
    これからも、引き続きお客様にご利用いただけますように、部屋の内装改良や
    時代の先端のニーズに応じたアイテムを検討し実行してまいりますので、これからも
    ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
    入浴剤と遅い時間のフードについては弊社の諸般の事情もあり何卒ご容赦願いたいと思います。
    受付の従業員についてはお客様のご指摘通り、常に笑顔で接するよう指導徹底いたします。

                                   ホテルトレビ

  • 投稿者:S or Mさん

    口コミ番号:17183

    投稿:2016/02/06 15:09

    音漏れがハンパない

    となりの部屋の電話の音が普通に聞こえたりします。
    はじめて、ラブホでとなりの部屋の電話の音が聞こえる体験をしました。
    トイレも簡易間仕切りみたいなら感じで、間仕切りがない方がいいぐらい。

    ホテルからの返信投稿:2019/08/06 12:48

    SorM  様

    この度は、弊店をご利用いただきありがとうございます。
    隣の部屋からの音が漏れたことでお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、
    誠に申し訳ございません。弊店の建物の構造上、お部屋の場所により音漏れがする部屋が
    あることにつきましては、今後、部屋の改装時に対応することや、緊急を要する部屋に
    つきましては早急に防音設備設置等の対応を検討してまいります。

                                ホテルトレビ



  • 投稿者:もなさん

    口コミ番号:13040

    投稿:2015/06/04 11:13

    接客最悪

    お部屋:107

    ホテルとしては普通
    ドリンク、デザートやご飯共に付いてくる。
    ただしフロントの女性スタッフの対応が最悪でした。
    常に上から目線。
    こちらのクーポン利用しようと入ってすぐにフロントに電話しましたが、「クーポン利用したいんですが...」の声にかぶせるように「クーポン番号は?」、
    メンバーの特典も一応確認すると、クーポンとメンバー特典受けれない事が判明し、「一回相談してすぐにまたお伝えします」と伝えると「いや、早くしてもらっていいですか?」と。
    忙しいのかもしれないけど、最初からカチンとくる対応。
    メンバー特典の方がお得なのかと部屋にあったインフォメーション見てメンバーカードを購入すると「いや、購入するんじゃなくて、フロントからの発行ですけど」
    いや、じゃあインフォメーションに書くなよ。
    というか、一回目電話してる時その話題でてるんやから言ってくれたら良くない?
    二回目の電話するの嫌過ぎて、彼に電話してして貰って最終の受けれるサービス確認して貰ったんですがよく分からない言い方されたみたいで
    再度確認しようともう一度私から電話した時には
    「だから、男性の方にいいましたけど?」
    みたいな感じでいわれました。
    なんか文字にすると、あんまですけどいちいちカチンと
    する対応で直接文句言うと一緒に来た彼が嫌な気分になると思いましたのでこちらに書いておきます。
    まぁもう利用しないですが。
    周りに沢山のホテルがあって、激戦区なのによくもまぁあんな対応してますよね。
    値段が極端に安いわけじゃなく、部屋が特別綺麗とかサービスが特別多いわけじゃないんだったら接客くらい頑張ってくださいな。

    ホテルからの返信投稿:2019/08/06 13:07

    もな 様

    この度は弊店をご利用いただきありがとうございます。お客様のご指摘に弊店として返す言葉もございません。
    弊店のスタッフの独りよがり以外の何物でもございません。ただちに緊急ミーティングをして検証、対策、と
    徹底的な指導を実施し二度とこのような対応がないようにスタッフ一同努めてまいります。
    お客様にこのような大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

                                       ホテルトレビ

1 ~ 10件目 / 30件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル トレビ

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top