口コミ:生駒 ラブホテル ホテル生駒 (567) / 生駒市

イコマ ラブホテル ホテルイコマ

生駒 ラブホテル ホテル生駒 (567)

  • 奈良県生駒市北田原町1-1
  • 私市駅 (車7分)
  • 交野南IC (車10分)
  • 駐車場:40台
5つ星のうち3
3.2(10件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.2

外観:3.62料金:3.25清潔感:2.88お風呂:3.50接客:2.75

1 ~ 10件目 / 10件
  • 投稿者:みいぽんさん

    口コミ番号:53522

    投稿:2023/09/18 02:35

    3かいめ

    お部屋:忘れたけどcランク

    567にハマってもう、3回目です!
    無料フード、ドリンク美味しいしちゃんとしてて大好きです!
    アメニティも素晴らしい!
    また、来ますね(o・・o)/~

    ホテルからの返信投稿:2023/09/18 11:56

    みいぽん様
    この度はホテル567ご利用頂きありがとうございます。
    お褒めのお言葉大変感謝します。

    今後もお客様に安心して楽しんでご利用いただけるよう努力して参りますので
    是非応援の程よろしくお願いいたします。

    この度はホテル567ご利用いただきありがとうございました。
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ツンツンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:4接客:1

    口コミ番号:53454

    投稿:2023/09/09 23:06

    リピートさせて頂いていたのにがっかりです。

    お部屋:216

    2023年9月9日、午前11時から午後7時半まで利用させていただきました。
    こちらのホテルは施設も綺麗で、部屋や浴室も広いので、数年前から利用させて頂いております。
    他の方も酷評されている通り、電話で対応されている女性の方の対応が残念です。

    クーポンを使うため、入室後に連絡し、退室する際にクーポン価格が適用されていませんでしたので、確認の電話をしたところ、「入室時の電話で、帰る前に電話してって言いましたよね。聞いてましたか?」と言われました。

    私は確かに言われてなかったので「聞いてませんが」と言うと、従業員の女性は「言いました、私は必ず言います。あなたが聞いてないからでしょ」という始末。

    私は言う言わないのやり取りをしても話が収束しないと思い、その時は「はい、わかりました」と言い、その場は終わりました。

    たとえ従業員の方が1人で勤務されていて、忙しい時であっても、とても親切な対応を、とまでは言いませんが、普通レベルの対応が出来ないのは残念です。

    今までに、このホテルが楽しみで大阪から来てたのですが、この1人の女性の従業員の接客対応の悪さに落胆しましたので、今後は別のホテルを探さしてもらいます。

    いいホテルなのに残念です。

    ちなみにですが、この女性は当日、午前10時から勤務されているとの事でしたので、もしこの評価をホテル経営者さんが見れおられましたら、きちんとした接客対応ができる従業員さんを雇われたほうがいいと思います。

    リピーターさんも減っていくかと思いますし、たとえ施設が古く、少し掃除が行き届いていなかったとしても、従業員さんの接客対応が良ければお客さんはリピートしてくれますし、口コミ等でお客さんも増えると思います。

    これからこのホテルを利用しようとされている方へ。
    ホテルに入室後、電話連絡等される方は録音しながら会話されることをおすすめします。
    私のように、「言いましたよね?聞いてましたか?」と言われますので。

    ホテルからの返信投稿:2023/09/11 12:49

    ツンツン様
    このたびはフロントスタッフがご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    マネージャーである私の教育が行き届かず、大変なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    二度とご不快な思いをおかけすることがないよう、厳重に注意をいたしました。

    今回ツンツン様にご指摘を受け、さらに全フロントスタッフへ接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
    また、今後はお客様の信頼を回復できますようスタッフ一同細心の注意を払う所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

  • 投稿者:ピロピロさん

    口コミ番号:52022

    投稿:2023/04/15 08:22

    従業員の態度

    何度か利用させてもらってましたが、口コミを見ていてその頃からかぁと思ったのが、電話に出た人の無愛想な応対、私も何度か感じていました。あんたと友達か?って思うほど馴れ馴れしい話し方、、食事頼んだら毎回、
    今混んでるから遅くなるよ、、な返し。他の方への返信見てると、指導不足と返信あるものの、1、2年経ってても、この始末。ほんとに気分悪くてそれからは、違う所へ行くようになりました。クーポン使うと電話入れた時の応対も最悪でした。毎回同じ女性のおばさんの声です。ほんとに改善してほしいです。

    ホテルからの返信投稿:2023/04/15 14:18

    ピロピロ様
    この度は大変不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。
    これも私の指導不足でございます。
    今一度、きつく指導してまいります。
    この度は、このようなご指摘いただき大変感謝します。
    数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

  • 投稿者:さかいさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:3清潔感:2お風呂:4接客:2

    口コミ番号:47728

    投稿:2021/11/14 03:27

    クーポンの値段変更

    お部屋:308

    長文失礼します。
    最近宿泊のクーポンの値段が上がりました。
    正直Dの部屋はこの料金で納得ですが
    CやBでのこの料金は少しどうなのかなと、、
    いっその事Dだけ値段変更すれば良かったと思います。
    素泊まりの値段が上がったのですが
    値段が上がった割になにか増えたわけでもなく
    (ゴムが2つになったくらい)

    あと、会員カードを作っても恩恵があまり受けられないように感じます。
    あと食事ですね。11時過ぎたあたりから注文ができません。10月はチキンラーメン100円とかイベントしていたのに、夜中前になると完全に料理が頼めません。尚且つ宿泊の場合その食事も次の日には繰り越すことができません。
    なので宿泊するとなれば食事を買ってから泊まらなければいけません。

    あと清掃がとてもうるさいです。
    ドンドン歩く音が聞こえたり、ドアの閉める音がとてもうるさく睡眠できない事も多々。

    土日になると立地的に改造したバイクの爆音
    車の爆音が酷いです。

    要望としてはD以外の部屋は素泊まり前の料金でお願いしたいです。

    あと清掃はかなり適当な事が多いです。
    前者の歯ブラシが残っていたり、お風呂に髪の毛があったり、埃まみれの部屋も多数
    エアコンもカビ臭い部屋や、ダニが多い部屋も多いです。

    年にかなり利用していてあのクーポン素泊まりの
    値段だからこそここを選んでいたのに
    初めて違うホテルを視野に入れてしまいました。

    ホテルからの返信投稿:2021/11/16 13:01

    さかい様
    この度は大変不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。
    さかい様のおっしゃるとおり大変お恥ずかしい限りで、まことに遺憾でございます。
    これも私の指導不足で、お恥ずかしい限りでございます。
    10月末日で前責任者が退職しスタッフの教育、監督不行き届きがありましたこと反省いたしまして
    いまいちど、全スタッフへ清掃指導の見直しをはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    今後このような事がないように努めてまいりますので、またのご利用頂けますと幸いです。
    未筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。
    1日も早い信頼回復とサービス向上に努めてまいります。

  • 投稿者:さすらいのラブホテラーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:4接客:3

    口コミ番号:44521

    投稿:2021/02/03 21:29

    部屋を選ぶシステムが面倒

    たまーに利用します。
    ラフティーが閉店し、一度廃墟になったのに見事復活したホテルです。
    部屋は綺麗なんですけど入り口で一旦降りてタッチパネルで部屋を選ぶのが面倒です。
    ワンガレ式ならそのまま駐車場に停めさせて欲しい。
    帰る時も釣銭機のところまで行かないといけない。
    釣銭の方は小銭がなるべく出ないような料金設定にしてくれれば解決するんじゃないでしょうか?
    この2点がネックなので普段はイエスウィキャンの方に行ってます。

    ホテルからの返信投稿:2021/02/04 13:16

    さすらいのラブホテラー様
    この度はホテル567ご利用いただきありがとうございます。
    評価採点3.4点いただき感謝します。
    『部屋を選ぶシステムが面倒・・・
    入り口で一旦降りてタッチパネルで部屋を選ぶのが面倒です。
    ワンガレ式ならそのまま駐車場に停めさせて欲しい。』
    案内タッチパネル設置しておりますが、
    タッチせずそのまま駐車していただいてもセンサーが反応し案内がかかり
    そのまま入室していただけます。
    『釣銭の方は小銭がなるべく出ないような料金設定にしてくれれば・・・』
    釣銭機の件は申し訳ございません。
    料金設定も有料ドリンクや食事がございますので千円単位の設定は・・・
    この度は大変貴重なご意見、ご指摘ありがとうございます。
    今後もお客様に安心して楽しんでご利用いただけるよう努力して参りますので
    ぜひ!応援の程よろしくおねがいします。
    この度はホテル567ご利用いただきありがとうございました。
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿者:しんちゃんさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:4接客:3

    口コミ番号:43691

    投稿:2020/11/25 20:24

    クーポン使ってリーズナブル

    お部屋:316か315だったような。

    『休憩』で利用しましたが、HPにクーポンがいっぱいあって、平日4時間以内3990円というクーポンを使わせて貰いました。とても有り難いです。
    入室後10分以内にフロントにクーポン利用の旨を連絡しないといけませんが、応対は丁寧で、帰りの際も部屋の自動精算機でクーポンの適用をするためにフロントへ連絡したところ、これまた丁寧に応対していただけました。クレカで精算しましたが、現金で精算する時にお釣りが出る場合は、フロントまでお釣りを受け取りにいかないとならなくて、その点は改善して欲しいです。
    施設自体は昔からあり、リニューアルを繰り返しなさっておられ、内装や設備は綺麗です。お風呂・洗面周りのアメニティが充実してると思います。また、タオルは一人1枚、バスタオルは一人2枚、パジャマと湯上がりのガウンは別になってて、スリッパはコットンのディスポのが1足と普通のが1足。シャンプーやコンディショナー、洗顔料やボディーシャンプー等々いろんなブランド・銘柄から選べるところもいいです。良いところが一杯で、人里離れたところにある静かなホテルなのですが、私の財政事情では、クーポンが使えなかったらちょっと躊躇する価格設定かなといったところです。

    ホテルからの返信投稿:2020/11/26 15:39

    しんちゃん様
    この度はホテル激戦区でもある奈良県生駒市の中よりホテル567ご利用いただきありがとうございます。
    評価採点3.4点と高得点いただき感謝します。
    大変貴重なご意見・ご感想いただきありがとうございます。
    今後もお客様に安心して楽しんでご利用いただけるよう努力して参りますので
    是非!応援の程よろしくおねがいします。
    まだまだ超オトクなクーポン継続して参りますのでお気軽にじゃんじゃんご利用くださいませ。
    この度はホテル567ご利用いただきありがとうございました。
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿者:ま~さん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:2

    口コミ番号:43139

    投稿:2020/10/05 12:27

    ポイント

    フロントに電話を何度かけても出ませんでした。
    従業員は1人なんですか?

    ポイントとクーポンで質問です。
    ポイントは90分休憩からでも使えるんでしょうか?
    クーポンの全室2時間2990円のがあったと思うんですが、2時間未満でいいんですか?
    たまに2時間以上ご利用で使えます!ってフロントに言われるホテルもあるので確認です。

    ホテルからの返信投稿:2020/10/05 15:33

    makitaku様
    この度はホテル567ご利用いただきありがとうございます。
    評価採点2.8点と大変厳しい評価ありがとうございます。

    お電話の件大変申し訳ございません。
    電波の状況が悪いエリアがござますので
    子機に電波が飛ばない事もございますのでご迷惑おかけしました。

    ポイントとクーポンの件
    『ポイントは90分休憩からでも使えるんでしょうか?』
    ※ご利用金額が2000円未満の場合はポイントの利用はできません。
    例えば、Aランク平日90分1990円(税別)ではポイント利用不可。
    他、クーポンや紙チケット利用時にもポイント利用不可。

    『クーポンの全室2時間2990円のがあったと思うんですが、2時間未満でいいんですか?』
    当ホテルでは、2時間2990円は2時間未満です。
    2時間1秒以上になればクーポン無効で通常料金でございます。

    この度は大変不愉快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。
    何かご不明点ございましたらお気軽にフロント8番までご連絡下さい。

  • 投稿者:ま~さん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:2

    口コミ番号:42959

    投稿:2020/09/21 22:20

    安いです!!

    お部屋:205

    料金も安いし部屋もそこまで狭くないし、いつも利用させてもらってます(^ ^)ただ、お釣りを部屋でもらえるか小銭を入れれる機械ならなおよかったです!
    ポイントは何に使えるのかまだわからずただ貯まっていってます。
    一つだけ!!今日行きましたが部屋に入った瞬間男の人達の声が聞こえてビックリしました。
    スタッフの人達やと思うけど大きな笑い声と話声が聞こえてちょっと、えっ!と思いました・・・
    まぁ、こちらも笑って過ごしましたが、ちょっと気をつけてほしいです(^ ^)
    いずれ全部の部屋を見てみたいです!!

    ホテルからの返信投稿:2020/09/23 10:45

    makitaku様
    いつもご利用いただきありがとうございます。
    評価採点3.6点いただき感謝します。

    『スタッフの人達やと思うけど大きな笑い声と話声が聞こえてちょっと・・・』
    申し訳ございません、私の指導不足で、お恥ずかしい限りでございます。
    いまいちど、全スタッフへの指導の見直しをはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    今後このような事がないように努めてまいりますので、またのご利用頂けますと幸いです。

    『お釣りを部屋で・・・』
    おっしゃるとおりでございますが、旅館業法の為不可でございます
    お手間ではございますが、釣銭機でお願い致します。

    『ポイントは何に使えるのかまだわからずただ貯まっていってます。』
    お部屋内にメンバー特典POPがございますのでそちらでも確認いただけますが
    簡単にご説明しますと、
    ポイントは1ポイント100円で
    室料やお食事等お支払い時にフロント8番までご連絡いただければ割引いたします。

    今後もお客様に安心して楽しんでご利用いただけるよう努力してまいりますので
    是非!応援の程よろしくお願いいたします。
    この度はホテル567ご利用いただきありがとうございました。
    次回のご来店こころよりお待ちしております。

  • 投稿者:Straight catさん

    口コミ番号:42065

    投稿:2020/07/16 01:12

    持ち込みのDVDが見たかったです。

    タイトル通りですが、持ち込みのDVDを見ようと思ったのですが、再生機が無くガッカリでした。
    (もし、私の探し方が悪くて設置されていたらごめんなさい)

    ですがそれ以外、チェックイン・アウト時間、清潔度、広さ、満足のレベルです。

    一つ気になった点ですが、今回私は予約して行きました。施設に入ってフロントがあってパネルで部屋を選ぶタイプと思いきや、車を部屋番号の駐車枠に止めて、そのままお部屋に直行するタイプだったので、予約した者はどの駐車枠(部屋)に止めたらいいのかわからず戸惑いました。

    出来るなら予約完了メールに部屋番号を書いて送ってもらうとか、当日到着したらここに電話をするように…的なコメントをメールに書いてもらえれば、迷わずお部屋に入れると思います。
    今回は適当な所に止めてウロウロしていたら、お店の方が部屋番号を伝えに来てくれましたが、システムを変えれば従業員の方の手間も省けるのではないでしょうか?。

    私的には再度利用したいホテルでしたので、またお世話になります。

    ホテルからの返信投稿:2020/07/17 14:11

    Straight cat様
    この度はホテル567ご利用いただきありがとうございます。
    持ち込みDVDの件大変申し訳ございません。
    担当マネージャーに確認すると部屋DVDが付いて無いお部屋もありました。
    稟議書を上げ早急に設置する方向で進めてまいります。

    ご予約の件も大変申し訳ございません。
    Straight cat様のおっしゃるとおり到着後
    1階フロントロビーよりお電話いただくように予約サイトに明記してまいります。

    予約完了メールの件
    自動返信メールですので、お部屋番号を記載することができません申し訳ございません。

    この度は大変貴重なご意見、お叱りいただきありがとうございました。
    今後もお客様に安心して楽しんでご利用いただけるよう努力してまいります。
    この度はホテル567ご利用いただきありがとうございました。
    次回のご来店こころよりお待ちしております。

  • 投稿者:naokoさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.2

    外観:3料金:3清潔感:2お風呂:2接客:1

    口コミ番号:42046

    投稿:2020/07/14 00:09

    安いけど、、、

    お部屋:2階だったような

    料理頼むのに何回電話かけても出なくて、やっと出たと思ったら感じわるい受け答えされて、無愛想に感じてしまいました。安いのでそこまでのクオリティさを求めてませんがあまり気分のいいものでは、、、料理も遅くて、ちょっと冷めていたのにはがっかりしました。部屋は綺麗で広かったしお風呂も広かった。一番良かったと思ったのは、お水のサーバーが置いてあるのがうれしかったです。

    ホテルからの返信投稿:2020/07/14 13:29

    naoko様
    この度は大変不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。
    うちはnaoko様のおっしゃるとおり大変無礼な対応であったとのこと、まことに遺憾でございます。
    これも私の指導不足で、お恥ずかしい限りでございます。
    いまいちど、全スタッフへ接客指導の見直しをはかる所存ですので、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    今後このような事がないように努めてまいりますので、またのご利用頂けますと幸いです。
    未筆となりますが、この度のご利用で、数々の不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ぐざいません。
    1日も早い信頼回復とサービス向上に努めてまいります。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • 生駒 ラブホテル ホテル生駒 (567)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top