口コミ:HOTEL & SPA AMPIO (ホテルアンドスパ アンピオ) / 水戸市

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

HMグループ

ホテルアンドスパアンピオ

HOTEL & SPA AMPIO (ホテルアンドスパ アンピオ)

  • 茨城県水戸市加倉井町1241-2
  • 内原駅 (車10分)
  • 水戸IC (車3分)
  • 駐車場:45台
5つ星のうち4.5
4.61(17件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4.5
4.61

外観:4.79料金:4.31清潔感:4.59お風呂:4.74接客:4.62

1 ~ 10件目 / 17件
  • 投稿者:festa9 さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:5接客:5

    口コミ番号:53565

    投稿:2023/09/23 08:46

    今回も"お姫様"にして頂きました♪

    お部屋:Ampio vip307号室

    前回、女子会プランで利用し、内装、設備、サービスに大感し今回はパートナーとの利用です。

    ★客室★
    前回よりワンランク上のお部屋に期待も高まります。
    ロココ調な内装に煌々と煌めく大きなシャンデリア、金細工に縁取られたソファーや天蓋付きベッド。ガラステーブルの中には金貨が溢れ、70インチTVは YouTubeやNetflix等視聴可能、ハイクラスマッサージチェアーが置かれ壁の至る所に大鏡がありプレイにも+α効果。日用家電は全てラックに収納され、持込み用冷蔵庫は嬉しい2ドア。
    ★洗面台 内風呂★
    お部屋の広さに反して洗面台は若干狭く感じられましたがスキンケアアメニティはボトルとパウチで溢れる程に豊富。バスローブが3着とセクシーナイトウェアがラックに用意されています。
    内風呂は乾燥タッチパネルとブラックライト付。
    洗い場は広いのですが浴槽は2人入浴には若干キツめ。
    ★露天風呂★
    今回のメイン。客室の螺旋階段を上がった2Fにあり、38㎡の圧巻スペース!
    壁に渓谷風俗のクロスが大きく違和感なく張られ、その他は全て半磨りガラスで開放感に溢れ、西洋式の鉄製2人掛けブランコ、手摺付きのマットスペースにピロー付マットが立てかけられシャワー付き。防水の円形ソファーベッド。
    祭壇の様な段上に5人用1400ℓの円形大露天風呂!
    浴槽内を囲む様に腰掛けがありジャグジー、ジェット、照明付。16インチTVは映像もクリア。
    露天風呂の湯は循環掛け流しの注ぎ口から延々に満々と満たされて何とも贅沢。
    夜空の下、大胆マットプレイを楽しみ、日中はソファーベッドで微睡みながら気まぐれに露天風呂に浸かりながら微風に吹かれるのは最高に優雅な時間でした。
    大きな自動開閉式ロールカーテンもありましたが故障中なのか今回は作動しませんでした。
    ★ルームサービス★
    メンバー特典のウェルカムおつまみセットや生ビール、朝食のサービスがあり盛り付けも美しく、メンバー割引のトンカツ御前も美味しく頂き、無料のレンタル家電も豊富。非対面で受け取れます。

    総ての利用者さんをお姫様と王子様にして下さる素敵で贅沢なホテルさん。また是非、利用させて頂きたいです、ありがとうございました!
    ⭐︎ちょっと残念⭐︎
    ✴︎折角の天蓋付きベッドがかなり軋み、ムードに欠けてしまいました。
    ✴︎鉄製ブランコの肘置きに前利用者の吸殻が2本。それ以外は髪の毛1本落ちていなかったので余計に残念でした。


  • 投稿者:festa9 さん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4.4

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:5接客:5

    口コミ番号:51632

    投稿:2023/03/05 11:37

    Ampio「豊かな」のホテル名通り贅沢で素晴らしい時間が過ごせました!

    お部屋:VIP2 308号室

    憧れのAmpioさんに今回ポイント利用にてVIP2ランク女子会プラン宿泊しました。
    ★外観★
    小高い丘に聳え立ち大ひさしに支柱がある宮殿⁈の様な外観に驚きを通り越して度肝を抜かれました。もちろん派手な看板や垂れ幕は無く上品な佇まい。
    ★ロビー★
    ここはお城⁈入口からタッチパネルまではゆうに10mはあるでしょうか。高い天井にはシャンデリアが煌々と煌めき頭上のバルコニーや階段では王子様が手を振って出迎えてくれそうです。総ガラスの衣装室にはレンタルのイブニングドレスやウエディングドレスが華やか。別料金ですがドレス着用で広い敷地内や豪華なロビーでスタッフさんが撮影もしてくれるそうです。
    ★チェックイン★
    フロントは小窓で非対面。スタッフさんが丁寧に予約特典やメンバー登録の際のご案内をして下さいました。料金はチェックアウト時に客室外の自動精算機で支払います。
    ★客室★
    広い!綺麗!豪華!白基調で半透明や鏡タイルの壁は透明感に溢れ、ガラス床には無数の泡沫のオブジェが眩く煌めきベッドサイドのパネルでレインボー照明も楽しめます。飾り棚にはシルバーのペンギンが上品に並べられガラステーブルの中にもペンギン達が楽しげに過ごしています。白いソファーに大型オットマン、65インチTV、タッチパネル操作の空気清浄器、家電は全てラックに収納され持込み用冷蔵庫は2ドア。ホテルカラオケもあります。
    ★内風呂★
    浴室専用エアコンがあり余裕で2人入浴が可能な広さの浴室と浴槽。ジャグジーに浴槽照明、TV付、シャワーは水圧調整可能。スチームサウナ室は噴出口にアロマパックが置かれていい香り。
    ★露天風呂★
    今回のメイン。広いスペースにサマーチェアーが2脚、マット台にマット。段上の3-4名でも入浴出来そうな大型円形露天風呂の湯は循環掛け流しで常に満々と満たされていて贅沢。壁の一部が大窓になっており遠くまで見渡せ感動の開放感!夜は金色に輝く月や星を見上げながら、朝は大窓の向こうに広がる木立や景色を眺めながらの入浴は最高に優雅な時間でした。
    ★ルームサービス★
    豊富なメニューには常陸牛ステーキやすき焼きもあり、非対面で受け取れます。特筆すべきは女子会プランサービスのウェルカムスイーツ。ケーキが3種、アイスも2種、溜息が出る程美しく盛り付けられ大変美味しく頂きました。

    ホテル名のAmpio「豊かな」を体感、総てが想像を遥かに超える素晴らしさでした!

  • 投稿者:aaaさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:46844

    投稿:2021/08/13 13:46

    素晴らしいの一言!

    気になっていたホテル候補の一つでしたので、カップルズで予約プランが幾つかあり「露天風呂」のお部屋を予約しました。他の日にちが「露天風呂」のお部屋が埋まっているみたいで、やはり人気なホテルなんだなーと思い、いざ来店。
    ①建物の周りは駐車スペースがかなりありGOOD!
    ②ロビーも城を基調に清潔感がある!
    ③フロントの方の対応問題なし!
    ④お部屋は広々としていてかなりとても綺麗!
    ⑤なんといっても楽しみにしていた露天風呂は、解放感があり最高の時間を過ごせました。
    予約がうまってる理由に納得!また利用したくなりますよこれは・・・・。
    次回利用も楽しみにしてます。ありがとうございました。

  • 投稿者:由梨愛さん

    口コミ番号:18323

    投稿:2016/03/27 18:30

    楽しめました❗

    お部屋:310ブール付き

    広くて開放的❗お値段以上です🎵

    電話予約して、泊まりました。

    プールもサウナもお風呂も最高です🎶


    また、いつか行きたいです🎵

  • 投稿者:なぉさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.8

    外観:5料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:7935

    投稿:2014/02/18 11:38

    またきまぁす(^○^)

    最初に入った部屋が、TVがつかなくフロントに連絡すると、スタッフが伺っても大丈夫ですか?ときちんと聞いてくださってから、すぐに来てくださいました。結局つかなかったので、すぐに部屋をチェンジしてくたさり、しかもランクアップ!料金は前の部屋そのままでした。対応も丁寧で早くとても良かったです。
    ちょっと値段はお高いかな?と思いますが、特別な日にはいいかも。
    ただ、メンバー登録すると、カップルズのクーポンは使えないそうです。

  • 投稿者:エアーロックさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:6673

    投稿:2013/04/20 21:26

    良い感じ

    とにかく綺麗!結婚式場みたいなホテルでした。
    お部屋も広くてバスルームも大きかったです。
    道路から敷地内に入るまでが結構時間がかかった。

  • 投稿者:アインさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4
    4

    外観:4料金:4清潔感:4お風呂:5接客:3

    口コミ番号:6271

    投稿:2013/01/04 22:45

    満足です♪

    利用した部屋…露天風呂付き
    部屋に入った瞬間、豪華さにビックリ!部屋の中も清潔でした。ただ、【プロジェクター掃除して下さい】と画面に出てきました。

    初めての利用+正月料金だったので料金設定がよくわからず、延長料金にビックリしました(*_*)
    部屋のテーブルとかに料金の紙とか置いてくれるとわかりやすいかなっと思いました!

    料理も頼みましたが、値段も手頃で味もなかなか美味しかったです♪

    今回は空いてなかったプール付き、次は是非利用してみたいです!!

  • 投稿者:2232さん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:6070

    投稿:2012/11/16 22:35

    全て最高

    露天風呂を野部屋を使ったよ!全てがゴージャス。部屋も広いし文句なし。場所が分かりにくい

  • 投稿者:でんでん虫さん

    口コミ番号:5418

    投稿:2012/06/23 06:17

    一押しです

    307に宿泊。
    スタッフの対応はもちろん料金も格安とさえ思えてしまうホテルです。
    また遊びに行かせてもらいたいです。

  • 投稿者:パックンさん

    口コミ番号:4945

    投稿:2012/02/27 08:49

    素晴らしかった

    北関道からも行きやすいドライブに行った時に利用!
    ディズニーとかのホテルみたいにキレイでした
    和室風だったけど露天風呂、岩盤浴あり。
    ホテルまでの近道があると便利かもね。

1 ~ 10件目 / 17件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL & SPA AMPIO (ホテルアンドスパ アンピオ)

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top