口コミ:ホテル マイン 岐阜 / 羽島郡

  • カップルズ予約可
  • ポイント利用可

CLUB CHAPEL HOTELS

ホテルマインギフ

ホテル マイン 岐阜

  • 岐阜県羽島郡岐南町平成1-35
  • 細畑駅 (徒歩25分)
  • 岐阜各務原IC (車7分)
  • 駐車場:45台
5つ星のうち3
3.42(6件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3
3.42

外観:3.88料金:3.88清潔感:3.00お風呂:3.12接客:3.25

1 ~ 6件目 / 6件
  • Pickup口コミ

    投稿者:かとじゅさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:5料金:5清潔感:4お風呂:5接客:4

    口コミ番号:41145

    投稿:2020/05/15 14:50

    【宿泊予約】露天風呂確約プランがあったので

    お部屋:604

    約5ヶ月ぶり?の4回目利用
    サイトの宿泊予約にて露天風呂確約プランというのがあったので予約してチェックイン。
    露天風呂のお風呂がめちゃでかい!しかも広い!!
    宿泊予約プランで7990円~確約なので競合店より圧倒的安い!チェックアウトは15時までだからゆったりできる。

    フードも美味しかったしアメニティも充実し
    ウォーターサーバーもありました。
    お風呂は通常サイズ浴槽と露天風呂の広め浴槽2種類持ち込み用浴剤入れて楽しみました。

    しかし欠点はフロントにある無料アメニティの種類と中身「シャンプーリンスとボディソープと洗顔フォーム」20時チェックイン時は洗顔フォームがなく、シャンプーリンスとボディソープの種類がめちゃくちゃ少なかったので、もう少し種類があると便利かなと思います。中身も残り少なめのところ多いので補充して頂けるとありがたい。次の人がチェックインするときに使いやすくする為のポイントなのでそこだけ改善して頂きたいです。

    また行く機会があれば利用させていただきます。

    ホテルからの返信投稿:2021/05/02 15:11

    かとじゅ 様

    ご利用ありがとうございます。
    これからもお客様にお喜び頂ける宿泊プランを提供できるよう
    心掛けてまいります。「こんなプランあったらいいなぁ~」
    「こんなプランうれし~」等、ございましたらお聞かせください。
    ご指摘頂いたレンタルに関しましては、かとじゅ様のご意見を参考に
    改善してまいります。ご指摘ありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしております。

  • Pickup口コミ

    投稿者:ショーさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:40836

    投稿:2020/04/23 17:04

    満足!

    ネットで見つけて気になったので入りました!
    初めてでしたが、店員さんが親切に教えてくれて好印象◎!
    お部屋は内装も綺麗で清潔感がありました!なにより、ウォーターサーバーにカラオケもついてて凄くお得!
    お風呂も広くて彼女も満足でした!
    コスパも良いので、また来ます!

    ホテルからの返信投稿:2020/04/23 17:54

    ご利用ありがとうございます。ご満足頂けてスタッフ一同とても嬉しく思っております。今後とも当店のご利用をお待ちしております。

  • 投稿者:Roさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:4料金:3清潔感:1お風呂:2接客:3

    口コミ番号:53626

    投稿:2023/10/01 20:37

    清掃、メンテナンス等が気になります。

    コスパが良いので何度も利用させていただいています。今日だけでないのですが、色々感じて来た事を正直に書きます。
    ●コーヒースティックがいつも2本なのに0本だった事。そしてクリープ、お茶、砂糖はちゃんと2本ずつ。
    ●売りであるウォーターサーバー?は全部屋に付いています。いつも利用させていただいております。ウォーターサーバーがあるのでコーヒーを飲んだり、温かいお茶を飲んだりするのでこのホテルを利用する日はあまり飲み物は持参しません。でもこの日はウォーターサーバーに少しもお水が入ってなく、部屋に入りすぐ気づいて受付に電話をすると「今から変えに行くか、ウォーターサーバーはなしかどちらか」と言われ、仕方なく変えてもらう事に。小さなおばさんスタッフと部屋で3人というなんとも気持ち悪い事が起こりました。
    なぜチェックしないんでしょう?
    ●ウォーターサーバーの横にビニール袋に使用済みの歯ブラシが入っていました。多分清掃をして最後にそのゴミ袋を持ち帰ろうとしたんでしょうが、これも気持ち悪いです。もう言いませんでしたけど。
    ●冷蔵庫が冷たくならない部屋があった。
    (冷蔵庫の中のスイッチを入れてもです)
    ●一階のシャンプー等のコーナーにいつもシャンプー&コンディショナーがない。ボディーソープは沢山。
    シャンプー&コンディショナーの数を増やして欲しい。

    細かい事を言い出したら色々ありますが思い出したのはこれぐらいです。
    最後にひとつ。注文の仕方がTVのリモコンではなく自分のスマホからになり、ビックリしました。充電が無くなるので本当に嫌でした。かと言って充電器の貸し出しは出払ってしまっているのか、売り切れ。充電はなくなるし散々でした。前みたいにTVのリモコンでも注文出来るようにして欲しいです。
    スマホがない人もいると思うので受付にいちいち電話したらいいのかな。

    ご飯は美味しいです。味噌煮込みうどん、カレーうどん、冷麺、スウィーツ、オムライス等色々食べましたがどれも美味しいです。ご当地メニューだけ会員は安くなりますが前みたいに他の物も安くなったら嬉しいです。

    ホテルからの返信投稿:2023/11/17 19:39

    いつもご利用誠にありがとうございます。色々不備を重ねており大変申し訳ございません。お客様から頂いた貴重なご意見をスタッフと共有し改善していきます。又のご利用心よりお待ちしております。

  • 投稿者:♡さん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.8

    外観:3料金:4清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:46150

    投稿:2021/06/03 06:28

    フロント対応悪い

    最近毎日宿泊で利用してました。
    子供がいても泊まれてたのでいいなと思ってましたが掃除にかなりうるさいです
    フロントのおばさんもかなり対応悪く、お金を払っている側がなぜか気を使う始末。
    もう行くこともないと思いますがフロントの対応や掃除なども見直したほうがいいと思います。
    夜ご飯をホテルでオーダーして食べて朝ごはんをオーダーするとテーブルの上がたくさんになるので受取口に食べ終わった食器を置いていても下げてくれないです。
    自分達で持ち込んで食べた弁当のゴミなどまとめて置いて退室しても次行くと掃除に時間かかると…
    そしてオーダーしたときもガシャンガシャンと怒ってるのかなと思うくらい音を出して品物を置いていきます。
    もう少し客の気持ち考えれたらなと思います
    最悪最低の糞ホテルでした

    ホテルからの返信投稿:2021/07/02 07:13

    ご利用ありがとうございました。
    至らない応対で不快な思いを感じさせてしまい
    誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂いた事柄はスタッフ全員に伝え改善させて頂きます。
    ご指摘ありがとうございました。

  • 投稿者:たひさん

    ホテル評価

    5つ星のうち1
    1.2

    外観:2料金:1清潔感:1お風呂:1接客:1

    口コミ番号:45257

    投稿:2021/03/25 17:30

    部屋の中の清掃や受付の態度にかなり問題あり

    お部屋:比較的上位クラスの部屋

    会計の機械のトラブルがあり、直すのに時間がかかったので意見したら 意見するなら警察を呼ぶと脅されました そんなホテルは後にも先にも見たことがないのですがどういったことでしょう?
    コップの臭いなど基本的に不潔。
    髪も多く落ちていて タオルもボロボロ。
    最低な気分で帰宅しました。

    ホテルからの返信投稿:2021/05/02 15:11

    ご利用ありがとうございました。
    不適切な対応で不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
    今後このようなことがないよう対応いたします。
    ご指摘頂きました、清掃面、クオリティに関しましては早急に改善致します。
    ご意見ありがとうございました。


  • 投稿者:カルピスさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.4

    外観:3料金:3清潔感:1お風呂:2接客:3

    口コミ番号:41061

    投稿:2020/05/08 18:08

    空気清浄機が汚い

    2階のAランクの部屋に入室しました、部屋番号は忘れました。
    空気清浄機のフィルターが凄く汚れていて使えません!

    定期的に掃除して下さい。

    508号室のジャグジーが壊れていて使えません、早急に修理お願いします。

    コスプレの衣装が借りれますが、紹介画像と実物が違うものが何点かあります、変更になったのなら紹介画像も早急に変更して下さい、実物見たらがっかりします

    ホテルからの返信投稿:2020/05/12 17:36

    ご利用ありがとうございます。
    至らない点があり、誠に申し訳ございません。
    ご指摘頂いた点は確認し改善してまいります。
    ご指摘ありがとうございました。

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • ホテル マイン 岐阜

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top