口コミ:HOTEL LOTUS GORGEOUS JAPAN 京都店 * BestDelightグループ * / 京都市伏見区

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

Best Delight ホテル グループ

ホテル ロータス ゴージャスジャパン キョウトテン

HOTEL LOTUS GORGEOUS JAPAN 京都店 * BestDelightグループ *

  • 京都府京都市伏見区竹田東小屋ノ内町3
  • 竹田駅 (徒歩15分)
  • 京都南IC (車1分)
  • 駐車場:33台
5つ星のうち3.5
3.79(42件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち3.5
3.79

外観:3.61料金:3.98清潔感:3.90お風呂:3.45接客:4.00

1 ~ 10件目 / 42件
  • Pickup口コミ

    投稿者:トンちゃんさん

    口コミ番号:11457

    投稿:2015/03/07 16:31

    おふね

    お部屋:306

    初めて利用しましたが 建物や設備は 古いかったけど お部屋が 船の中の様になっていて 可愛く 居心地良かったです。
    フロントさんも 優しく親切な方で タオルやガウンが ものすごく綺麗に たたまれて置いてあって清潔感があり良かったです。
    あいにくパスタが 食べれなかったのは 残念でしたが 唐揚げ 海老カツは とても美味しかったです。 これからも また利用したいです。

    ホテルからの返信投稿:2015/03/07 20:24

    トンちゃん様 この度は数あるホテルの中から、当店をご利用下さいましてありがとうございます。


    お誉めいただき従業員一同、大変嬉しく思っております。
    ご指摘の設備面ですが、最新式の設備はございませんが全室コンセプトが異なったお部屋となっております。
    またぜひ、お越しくださいませ。

    当日はパスタメニューが品切れとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    パスタ以外にも「ホテル エルミタージュ」では、本格的なお料理を手軽に召し上がっていただけます!

    トンちゃん様が素敵なお時間をお過ごしになられた事が、何より嬉しいです!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:あやにゃさん

    ホテル評価

    5つ星のうち4.5
    4.6

    外観:4料金:4清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:54843

    投稿:2024/04/03 03:35

    とても良かった

    お部屋:316

    ロイヤルランクの316号室を利用しました。入室前にフロントでクーポン使用の連絡をしましたが、とてもにこやかな声で電話応対して頂け安心しました。入室してから何か注文する際もタブレットで簡単にオーダーでき楽でした。唐揚げとフライドポテトを頼みましたがどちらもアツアツで美味しかったです。今回は深夜到着で貸切風呂や卓球等は使わなかったのですが、次はもっと早めに来て色々遊びたいです。

  • 投稿者:まーやさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2.5
    2.6

    外観:3料金:3清潔感:3お風呂:3接客:1

    口コミ番号:54297

    投稿:2024/01/04 00:46

    酷すぎる

    ちょっと正確な日付は覚えていませんので18日では無かったかもしれません。
    10月頃にも行っており、彼女も気に入ってもう一度行きたいというので行ったのですがコレが失敗でした。
    お腹が空いていたので料理を注文しながら風呂に入っていたのですが、鍵をかけていたらしく何度もチャイムが鳴っていて慌ててタオル一枚で鍵を開けたらそのまま何も言われず玄関扉を開かれ(コレだけでも有りえないと思うのですが)何度も鳴らしたのですがと不機嫌に言われ、料理を外が開いた状態で棚に置かれたました。二人分の食事のお盆一つとドリンクのお盆一つだったのですが、料理のお盆を棚に置きドリンクを手に持つように言われ「こんな格好だから下に置いておいてほしい」といった所、「飲食物なので無理なんですよ、わかりますよね!?」と無理矢理持たせられました。その後に外に出て行ったのでドリンクのお盆を開けないほどなのかと置いたところ、ちょうど乗る大きさでした(この間ずっとタオル1枚巻いただけの状態)彼女は怖がってもう2度と行きたくないと言いますし、自分もこんなホテルには彼女を連れても行けないと思います。店員は男ですが、このような人がいるようなホテルには安心して行く事も出来ません。雰囲気も気に入っていたのですが、、、全てが台無しな日になりました。

  • 投稿者:しゅんさん

    口コミ番号:54005

    投稿:2023/11/20 21:37

    少し残念。。。

    こちらのグループのホテルが結構好きで出先であれば選ぶことが多いです。
    はじめてこちらに行きましたが、白馬や鳥居など凄く凝った作りで独特な雰囲気のアミューズメント性が高く、入った時から凄く楽しい気持ちになりました。
    お部屋も綺麗でこれまた独特な雰囲気。
    ただ、テーブルの上に置かれたPOPを見てドリンクなどを注文しようと思い、POPに記載されている『テレビか電話で注文・・・』と記載されてるのを見てテレビをつけました。
    ただこちらのテレビはホテルでよくあるホテルの専用ページ?みたいなのがどうやっても表示されず、いつまでも注文できないのでココのホテルにはそのページが存在しないと判断して電話しようと思うと枕元にタブレットが。。。
    小さなことかもしれないですが本部からのデータをグループ店で共通のものを使ってるのかもしれませんが、ホテルに合わせて表記を変えてくれたらいいのになぁと思いました。
    小さいことなのでタブレットがあることがわかってしまえばその後は気にもなりません。
    ただ、もう一つ問題があり、これは自分としてはリピート出来ない理由になりました。
    滞在中に外の声や一瞬ですがお楽しみ中?のような声が聞こえて来ました。
    その時はあまり気にしなかったのですが、退出準備をしている際に少し気になり、部屋に一つだけあった障子を開けてみました。
    すると引き戸のような窓があるのかと思いきや押出式?の換気窓が。
    その窓が以前からの古い建物のせいか歪んでいて指が通るくらいの大きな隙間がありました。
    これって障子のみで遮られて隙間だらけなので、プライベートな声が絶対に外に漏れてるはずです。
    普段あまり気にしないので今まで行ったところがどうなのか正直分かりませんが最後に残念な気持ちになりました。
    また、今後に関しては、このグループに限らず利用するホテルすべてで入室後に確認してしまうと思います。
    せっかくの豪華な設備を備えた施設なので、隙間を補修するのか窓を替えて解決するのか素人にはわかりませんが、普段見えない・見ない部分だから放置されてる感じで残念でした。

    ホテルからの返信投稿:2023/11/21 16:25

    平素より当ホテルグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、この度のご利用におきまして、設備不良によりご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    いくらエンタメ設備やサービスに注力しようとも、宿泊施設として基本的な部分が欠けてしまっているとは、お恥ずかしい限りでございます。

    直ちに、今回ご指摘いただきました設備につきまして総点検を行い、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    末筆となりますが、ご迷惑をお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。

    今一度当ホテルへの信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルならびに当グループをよろしくお願いいたします。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:モコさん

    口コミ番号:52028

    投稿:2023/04/15 14:02

    最低すぎ‼️‼️‼️

    お部屋:314

    いつもは、ロータスモダンとロータスを利用していて、こちらリニューアルだったので楽しみに入室しました。
    馬が居たりと鳥居があったりと期待してお部屋へ。
    いつも通りメンバーの無料フードを頼もうと…
    こちらは、他のロータスと違いタブレットからの注文みたい。が、タブレットが無反応…
    とりあえず13時過ぎにフロントに電話。忙しいのか、なかなか出ない。やっと出たのでタブレットが無反応を伝えると、「あ〜、後で折り返します!注文なら、電話してもらったらいいです」と、とりあえず今、そんな対応してられへんねん!的な面倒くさそうにガチャ‼️と電話を切られました。
    他のロータスはテレビ画面から選べたので、何があるか見れて選べたのですがメニューにもドリンクは無料記載ありなんで見たら解ります。
    赤い無料フードメニュー表見て頂いたらって言われたのですが、そのメニュー表すら部屋にない‼️
    フードメニューに無料フード記載が見当たらず…
    再度フロントへ電話。
    またタブレットを使用できるようにしてもらえないですか?と言うと、すいません!すいません!どーしようもできないので、無料フードが食べたいなら口頭で言うから決めて下さい。と。「食べたいなら」って言う言い方って何様⁉️って思い気分が一気に悪くなりました。
    覚えられへんから、書いて欲しいと頼むと、すいません!すいません!のみ。
    部屋からの電話対応が、あまりにも雑いのでスマホからホテルに直接すると、全く違って少し丁寧なお話の仕方。
    314の方ですか?と言われ、そーですって言うと、またすいません2回言う…
    タブレットを違う部屋からとか何か対応ないのかと言うと、やっと部屋へ来られタブレットを再起動されました。
    タブレットは使用できるようになりました。
    何回も何回も言うて、やっとタブレット再起動でした。
    最初から、その選択肢は無かったのでしょうか?
    こちらは、お金を払い利用させて頂いてます。
    スタッフの方も忙しいのは、解ります。が、すいません!で楽して済まそうとしている、あの女性スタッフの対応に苛立ちました。
    それとタブレットを取りに来る時、再起動して持って来る時とチャイムも無く、いきなりドアを開けて来られるのも如何なものかと不快に思いました。
    期待して利用したので、かなり残念でした。

    ホテルからの返信投稿:2023/11/01 15:45

    この度は、タブレットの不具合ならびにスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    タブレットの不具合でご迷惑をおかけしているにもかかわらず、一言のお詫びもないとあっては、お客様のご不快を拝察いたしますに、弁解の言葉もございません。

    日頃より、接客マナーに注意を払うのはもちろん、ホスピタリティーをもって対応するようにと指導して参りましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    該当のスタッフにつきましては、以後このようなことのないよう、店舗責任者より厳しく指導致しますので、何卒ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    また、今回ご指摘いただきましたタブレットにつきましては総点検を行い、お客様がより快適にご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    末筆となりますが、不手際がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:あかつきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち5
    5

    外観:5料金:5清潔感:5お風呂:5接客:5

    口コミ番号:50820

    投稿:2022/11/09 21:26

    前代未聞‼️

    お部屋:213

    ラブホゎまぁまぁ利用しています。
    その中でもこちらのグループのホテルをリスペクトしています。が…今まで行ったラブホの中で1番凄かったです‼️とりあえず白馬【乗馬できます‼️】がお出迎え。いつも通りビールサーバーの部屋を選択…すると。吊り橋から大きな大仏様(笑)部屋に行くまでゎ伏見稲荷を思わすかの鳥居⛩鳥居⛩鳥居⛩しかも貸し切り露天風呂無料‼️1つ残念❓なのがこちらのグループのTVやタブレットからの注文ぢゃ無くて、QRコードからの注文…慣れないから時間がかかり、せっかくのビールサーバーの部屋やのになかなかアテを頼めず…アメニティも種類が少なめ…でもね店員のお兄さんも凄く親切で逆に私がクレーマーになってしまったみたいでごめんなさい。いつもビールサーバーの部屋をめがけて行ってましたが…こちらのホテルゎ全部屋制覇したくなる様なインパクトゎ抜群でした‼️絶対絶対また行きたいホテルです‼️

    ホテルからの返信投稿:2023/03/28 12:13

    あかつき様

    平素より当ホテルグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    当ホテル自慢の設備を満喫いただけたご様子で、スタッフ一同嬉しく思っております。

    またいつも嬉しい口コミをありがとうございます。

    「全部屋制覇したくなる」とのお言葉がスタッフの励みとなります。

    なお、ご指摘いただいておりましたオーダーシステムですが、現在タブレットオーダーシステムを導入させていただいております。

    今後も引き続きご愛顧頂けますように努めてまいります。

    あかつき様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 投稿者:バランさん

    口コミ番号:49032

    投稿:2022/03/28 18:32

    プレオープンとはいえちょっとお粗末かつ不親切

    お部屋:202号室

    一部改装中のプレオープンのノータイムで利用。
    ロータスグループのホテルが出来たということで目的としていたホテルを急遽変更してお邪魔したが、期待値を高くしすぎたかという感想。

    改装中のためかもしれないが、まず部屋がわかりにくい。
    パネルで部屋を選んだあと案内板や点滅などもないため迷いまくる。
    おまけに不意に現れる段差にコケそうになったり薄暗い砂利道に滑りそうになって日本風情を味わうドキドキわくわくより単なる恐怖。
    部屋も狭くボロめでリニューアルを本当にしたのか疑問に思うくらい。
    設備は新しいが、全体的に外人が勘違いしている日本のようレイアウト。
    テレビだけはデカいが地上波しかうつらない!
    リモコンにYouTubeなどへの切り替えがあるが回線が通ってないのでみられない。
    YouTubeなどは正直どうでもいいが、エロビすら観られないホテルはある意味斬新。
    告知やマニュアルもないので使い方が悪いのか工事中なのかすらわからない。

    そして最大のマイナスは、まったりしていた時間に突然インターホンを連射、ドアを激しくノックされ、ドアノブをガチャガチャ回されまくる恐怖の時間!
    しばらく続いていたから、フロントに電話したら収まったが、その後の説明なし。
    退室のときにタクシーを手配してもらうために電話し、ついでに改めて聞いたところ、スタッフの勘違いとのこと。
    めっちゃ怖い思いさせたんだから、スタッフの手違いならばせめて説明と謝罪くらいしましょうよ。
    浮気の修羅場で相手が乗り込んできたかと思うような恐怖だったよ(笑)

    冗談はさておきトータルの感想はこのままでは正式オープンしても二回目はないくらいのお粗末さと不親切さ。
    当初の目的にしていたホテルの方が設備も価格もよい。

    ホテルからの返信投稿:2022/12/21 11:20

    バラン様

    先日のご利用におきまして、数々の不手際がありましたこと、誠に申し訳ございません。

    また、返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。

    プレオープン中とはいえ、お客様をご案内すべきでないような惨状に、弁明の余地もございません。

    今現在におきましては、当初の不備改善に至っておりますので、快適にお過ごしいただけることと存じます。

    とはいえ、二度とご利用したくないというお気持ちはごもっともでございます。

    また何かの機会でご利用頂けることがございましたら、その時は信頼を回復できるよう尽力してまいります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:にゃすけさん

    口コミ番号:46772

    投稿:2021/08/02 20:15

    あー確かに

    お部屋:わからない

    以前は料理とか美味しかったが、名前だけは同じだが経営陣もスタッフ変わって中身がまったく違うので料金、料理、サービス、変わったのは経営者が違うから当たり前だと思う。
    以前の利用者が今利用したら違和感があるので、まったく別のホテルと思い利用したら違和感はないと思う。以前の口コミを見て利用する人はあくまでも前ホテルなだけで、新たに自ら利用して感じた方がいいと思う

    ホテルからの返信投稿:2021/09/24 19:03

    にゃすけ様

    先日は当ホテルへお越し下さいまして、誠にありがとうございました。

    にゃすけ様の仰るとおり、ベストディライトグループへと運営が切り替わりました。

    9月現在は営業休止中ですが、新たに「ホテル ロータス」として、11月中旬にリニューアルオープンを予定しております。

    ご来店された時期は、ちょうど前運営からの引継ぎにあたる期間でしたので、至らぬ点も見受けられたかもしれませんが、リニューアルオープンの暁には、サービス・設備ともに一新してまいりますので、きっとご満足いただけることと存じます。


    にゃすけ様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿者:エソラさん

    ホテル評価

    5つ星のうち2
    2.2

    外観:3料金:3清潔感:1お風呂:1接客:3

    口コミ番号:46306

    投稿:2021/06/16 09:52

    湯船ざらざら

    お部屋:わからない

    久しぶりに訪問、内装はきれいじゃないが、安いので度々利用してた、今回行ったらこのサイトの料金と全然違う、テレビまともに映らない、湯船が垢でざらざら、、、サービスのご飯、朝ごはんのメニューがグレードダウンがすごい、たしかに安くはなってるけど、あまりにもひどい、とりあえずサイトの見直し、掃除をしっかりしてもらわないと行けない、

    ホテルからの返信投稿:2023/11/02 15:22

     

  • 投稿者:blueさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3.5
    3.6

    外観:3料金:5清潔感:3お風呂:2接客:5

    口コミ番号:40570

    投稿:2020/04/05 09:33

    はじめて利用させてもらいました。

    お部屋:316号室

    最初に対応して頂いたスタッフさんはすごく感じが良かっただけに残念だったのは、お風呂のお湯張りの温度調節が出来ず、シャワーは切り替えのところが潰れていました。
    洗面所には髪の毛があり、カラオケは夜だと言う事で音が小さすぎて歌えませんでした。ご飯は美味しかったです。
    アイスコーヒーを頼んだ際にストローを忘れたと、すぐにお持ちしますと言って持って来てもらえませんでした。
    残念でした。

    ホテルからの返信投稿:2020/04/05 14:58

    blue様
    ご来店誠にありがとうございます。
    ご来店いただきましたのに、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
    至らないところは真摯に受け止め、少しでも良くなるようにスタッフ全員で取り組んで参ります。
    ご意見ありがとうございました。

1 ~ 10件目 / 42件

カップルズおすすめラブホ情報

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL LOTUS GORGEOUS JAPAN 京都店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top