口コミ:HOTEL LUNA 池田店 * BestDelightグループ * / 池田市

当ホテルは18歳未満の方はご利用いただけません。

Best Delight ホテル グループ

ホテル ルナ イケダテン

HOTEL LUNA 池田店 * BestDelightグループ *

  • 大阪府池田市空港1-5-4
  • 蛍池駅 (徒歩8分)
  • 大阪空港IC (車3分)
  • 駐車場:35台
  • ホテルアワード2012
  • ホテルアワード2013
  • ホテルアワード2019
5つ星のうち4
4.36(5件)
お気に入りに追加

口コミ

平均評価

5つ星のうち4
4.36

外観:4.68料金:3.82清潔感:4.50お風呂:4.68接客:4.14

1 ~ 5件目 / 5件
  • 投稿者:リンゴさん

    口コミ番号:50416

    投稿:2022/09/10 08:36

    受け付けの対応悪っ!!

    お部屋:306

    タイトル通りです。
    バイトなのか、フリーターなのか、雇われてるだけ?やと思ってるのか、それか、イヤイヤ仕事したるわ?と思ってるのか?受け付けの対応がかなり悪かった。
    仕事に対するやる気あるの?と感じた
    22時58分頃に、電話でお部屋空いてますか?と尋ねると、電話の相手は あ〜はい。今なら空いてますけど〜て、へ?て感じ。カップルズのクーポンを使ってて23時以降に入って。で15時までおれるの?と聞いた、そーですね。ての対応がかなりイラついた。マジで接客どうかしてる。こんな事書いて申し訳ないが、滋賀県の大津店の方が受け付けの対応がかなりいいですよー!!ここのグループと同じ所でーす!!LINEの友達登録も大津店でしましたよ!!
    あと、夜にお風呂に入ろうと思ってお風呂沸かして寝て、朝起きてお風呂を見たらお湯が無くなってました。
    今お風呂沸かしてます。なんだ?このホテル。やっぱり大津店の方がいい、、、
    お部屋の電話がホコリまみれやし。汚い。
    308のお部屋に泊まってます。

    ホテルからの返信投稿:2022/12/21 11:26

    リンゴ様

    平素より当ホテルグループをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

    池田店のご利用におきまして、スタッフ対応や清掃面など、様々な面でご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    日頃より接客マナーに十分注意を払うのはもちろん、ホスピタリティーをもって業務にあたるよう指導しておりましたが、今回のご指摘により、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

    以後このような事の無いよう、接客態度をはじめ貸切設備の予約管理につきまして、改めてスタッフへの指導を強化する所存ですので、何卒ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    今一度当ホテルへの信頼を取り戻すべく努めてまいりますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

    末筆ではございますが、ご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして、誠にありがとうございました。

  • 投稿者:なさん

    口コミ番号:39786

    投稿:2020/02/20 00:55

    ホテル自体は綺麗

    何回か泊まったことありますが
    部屋も綺麗でフードメニューも豊富ですが
    フロントの対応は色々なホテルの中で
    断トツで悪いです。
    他のクチコミでも書かれていますが
    クーポンについて対応が
    適当すぎてどうなってるのか尋ねたら
    そちらのせいですと人のせい。
    そのことに対してこちらが注意すると
    すみません。申し訳ございません。と
    悪びれる様子もなく淡々と謝る。
    接客が悪いというよりも
    人としてのマナーがなっていないです。

    ホテルからの返信投稿:2020/03/06 16:06

    な様

    平素より当ホテルをご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。

    また、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。

    クーポンに対する返答で、適切な説明もせずにお客様の所為にするなど言語道断であり、あまりに杜撰な対応にこちらとしても驚きを隠せません。

    仮にシステム的にご利用ができない場合でも、お客様にご納得頂けるよう説明するのが筋で御座います。

    今回のご指摘を受け、さらにスタッフへの教育を徹底する必要性を痛感しております。

    今後、同じことが起こらぬよう、改めて教育方針を見直し、スタッフの指導の充実をはかる所存でございますので、ご容赦を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    なお、お詫びと致しまして、次回ご来店時にこちらのメールをスタッフへご提示頂きますと、1回限りではございますが、ベストディライトグループ全店のどの部屋でも、室料を20%OFFにてご提供させて頂きます。

    末筆となりますが、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事を、重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 投稿者:みずきさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.4

    外観:4料金:3清潔感:3お風呂:5接客:2

    口コミ番号:32913

    投稿:2018/11/07 01:52

    また利用するとは思うけど…

    いい所
    ・浴槽が広くて2人で浸かってもまだゆとりがありました。
    ・ここのグループの食事は全体的に美味しいと思う。コスパも最高だと思う。
    ・たまたま水槽のある部屋でしたが、水槽が綺麗でよかったです。

    悪い所
    ・まずフロントでWebメンバーを提示したら、うちのホテルの番号でないとか何とか言ってたけど、グループ全体で使えるって言ってんねんから、こっちは知ったこっちゃないし。
    まぁ、清算時にはフードのメンバー価格も料金割引もちゃんとしてくれてた感じけど、それだけにもったいないと思う。
    ・部屋自体は綺麗でしたけど、ベットの枠組みの部分?がボロボロに剥がれてたのは…これももったいないと思う。

    まぁ総合して、また利用する機会はあると思うけど、わざわざこのホテルにするって価値はない感じですかね。

    ホテルからの返信投稿:2018/11/07 13:48

    みずき様

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    また、設備やフード面につきまして、お褒めの言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    ご指摘頂きました会員システムにつきましては、店舗ごとに異なっており、ご来店回数や会員ポイントが店舗ごとに加算されます。

    ご不便をおかけ致しますが、より利便性のある会員システムの構築を検討中ですので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    また、ベッドフレームにつきましては、早急に確認し、修繕させて頂きます。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。

  • 投稿者:レンさん

    ホテル評価

    5つ星のうち3
    3.2

    外観:5料金:1清潔感:4お風呂:4接客:2

    口コミ番号:32047

    投稿:2018/08/26 10:21

    高いし、クーポンが使えない

    お部屋:201

    初めて利用しました。下から二番目のランクの部屋201をチョイス。エレベーターにのり、びっくり⁉️壁に特別期間中につき30%増しの告知。告知は、玄関のドアに貼ればいいのにと思って部屋へ。フロントに電話でカップルズのクーポンを連絡すると使えませんの一言。はぁ?結局、下から二番目のランクの部屋で2時間7700円。びっくりして、ホテルHPを確認、特別期間は、8月19日まで。詐欺にあった気分で帰りました。

    ホテルからの返信投稿:2018/08/28 19:18

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    当ホテルのご利用におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    8月25日(土)につきましては、いたみ花火大会につき混雑が予想されるため、急遽、特別料金とさせて頂きました。

    それに伴い、告知のポップを案内パネル前とエレベーター内に貼り出しておりましたが、今回のご指摘を受け、玄関エントランス部分への貼り出しも検討する所存です。

    また、弊社ホームページにつきましても、特別料金を直ちに反映し、お客様に安心してご利用頂ける環境作りに取り組んで参ります。

    末筆となりますが、この度のご利用で、ご迷惑をおかけ致しましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    今後、さらにお客様にお喜び頂けるホテルへとなりますよう、努めて参ります。

    貴重なご意見、ご指導を賜りまして誠にありがとうございました。


    ホテル ルナ 池田店 スタッフ一同

  • 投稿者:亀仙人さん

    口コミ番号:30563

    投稿:2018/05/12 03:35

    最高でした

    お部屋:プレジデント601

    ちょーきれいなホテルで好きな人と過ごしたいという思い(笑)で、露天風呂・岩盤浴・スチームサウナなどフル装備のプレジデントをチョイスし、昼前に着いて休憩10時間をフルに満喫させていただきました。これだけ滞在して無料FOOD・DRNKもいただいて1万円とちょっと。清潔感・広さ・内容・設備などは格別のものがあり、普段使っているあまり高くないホテルを100万倍しても追いつかないほどです。
    決して安いとは言い難いのですが、内容はお値段以上の値打ちがあります。
    (ちょっと褒めすぎましたが、お礼を込めて・・・)
    しょっちゅうは無理ですが、メンバーになってリピートすることに決定。

    スチームサウナが途中から不調だったのだけが少し残念。

    ホテルからの返信投稿:2018/05/14 18:18

    クチコミをご投稿頂き、ありがとうございます。


    また、この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    快適なお時間をお過ごしいただけたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    また、客室設備や清掃面につきまして、お褒めのお言葉までいただき、誠にありがとうございます。

    「値段以上の値打ちがある」とのお言葉が、私どもの励みとなります。

    さらにお客様に満足して頂けるホテルを目指し、社内一丸となって、努力して参ります。

    なお、スチームサウナの不調につきましては、早急に点検し改善致します。

    今後とも、当ホテルを宜しくお願い致します。

    亀仙人様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。

    ホテル ルナ 池田店 スタッフ一同

カップルズおすすめラブホ情報

SNS

このホテルをスマホで見る

  • HOTEL LUNA 池田店 * BestDelightグループ *

このホテルをSNSで共有する

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

page top